• 締切済み
  • 困ってます

5万程度のロード・クロスバイク

こんにちは。夏休みになって部屋に籠りがちになるのを変えよう、ということで自転車の購入を検討しています。といっても、どこで何を買えば良いのかがサッパリわかりません。 これまでの経験としては、春の間サイクリング部に入っていたくらいです。その時はGIANTのREVELを地元の自転車屋でタイヤ換装など込みで、$500くらいで購入したと記憶しています。ですが、この自転車はアメリカの寮に置いてきてしまったので、日本滞在中にもう一台購入しようと思い立ちました。 そのころは、平均で毎日25-40km、最高で80km走っていました。ですから、夏の間も片道10-15kmくらいを想定しています。 素人丸出しの質問で申し訳ないのですが、5万程度で、コスパが良いロード/クロスバイクってないものでしょうか?あまり経験がないので、REVELでも十分満足でしたので、同程度の品質のもので結構です 。それと、買うとしたらどこでしょうか?ネットで買うのはよくないと聞きますが、そうなのでしょうか? よろしくお願いします。 最後に・・・下記のURLの自転車のデザインに一目惚れしているのですが、性能としてはやはり「アレ」なのでしょうか? http://www.doppelganger.jp/product/825/ 乗っていた自転車のスペック 2013 REVEL 3 Frame: ALUXX-Grade Aluminum Fork: SR Suntour XCT V4, 100mm Travel Pedals: Nylon Platform Shifters: SRAM X3, 3x7 Speed Front Derailleur: Shimano M191 Rear Derailleur: SRAM X3 Brakes: Alloy Linear Pull Brake Levers: Tektro, 2-Finger Cassette: Shimano TZ31 14x34, 7-Speed Chain: KMC Z51 Crankset: SR Suntour NEX w/Chainguard, 24/34/42 Bottom Bracket: Suntour, Sealed Cartridge

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数605
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • 回答No.6

ARAYAの http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/ FEDERAL http://www.araya-kk.co.jp/bicycle/2012/15_FED/index.htm 等はどうでしょうかね? ロードバイクにどのような用途を考えているか分からないのでアレですが… ただ速く走るだけなら「ロードバイク」というか昔風に言えば「ロードレーサー」という事なのでしょうが、質問者さんの「サイクリング部」という響きに「ツーリング」をイメージしたので上記のFrderalのような自転車はどうかと思った次第です。 マッドガードが標準装備されているので、雨上がりや、打ち水された道でも安心して走れそうですし、キャリアも装着可能なので多少の荷物の積載も可能かと思います。 また、似たようなターゲットの自転車が同価格帯でCBあさひにもあります。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/49/69/item100000006949.html では。 #上記2台は以前自分が購入候補にしたものですが(結局後者を購入)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

リンク先の自転車についてですが。 まあ…性能、というのは、正直大きくは違わないと思います。 ただし、この手の自転車の場合は「折りたたみ」というのを売りにしているので、果たしてフレームサイズが最適化されてるのかどうかが不安です。 あとは「製作精度」の問題がつきまといますね。 もちろん普通に乗っていて簡単に壊れることはないと思いますけど…整備するごとに不安になります。 同じようなスタイリングのメーカー車と比べて見るのは止めたほうが良いと思います。 あくまでも、スタイリング重視で気に入ったからとか、コンセプトが好きだからとか、そういうスタンスで買うものだと思います。 駐車スペースがちゃんとあるならば、私は正直おすすめしないですね。 もう少し資金を足せば、もっと剛性が高い、しっかりした通常のモデルが買えますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

5万円でロードバイクは無理ですがクロスバイクなら購入可能な範囲になります。 車種を決めて最新のモデルを購入しようとすると値引きがあまり効きませんから、旧モデルでショップに在庫のあるサイズの合ったものを購入するという考えで臨めば大丈夫です。 ネットでの購入ですが、自分でメンテナンス出来るスキル・工具をお持ちなら良いですが、基本は止めた方が良いです。ネットで購入したものをショップに持ち込んでも嫌な顔されるだけですから。 URL記載の製品ですが、デザインに惚れる分には良いでしょうが購入にはちょっと待ったですね。スチールのフレームでそれなりの車重、折り畳み機能。デザイン優先の考え方もありますが、まず自分の要求仕様と製品仕様をマッチさせることが優先ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。アドバイスに従い、インターネットでの購入からは踏みとどまりました。結局祖父母が若干の資金援助をしてくれることとなり、キチンとしたサイクルストアに出かけ、セールになっていたセンチュリオンのFR200を-¥52,800で購入しました。早速春日部から六本木まで用事で行きましたが、走りも軽快で、大いに満足しています。ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#201762
noname#201762

5万円であれば、自転車のネット通販をやっている大手(自転車のあさひとか?)で、値段とデザインから選んで頂ければよろしいかと。5万円前後であれば、大体何処のメーカーも同じ様なSpecで売っているので、特段性能が良いとか悪いとか無いと思います。そういえば、わたしも以前その”あさひ”で買いましたが、ちょこっと傷がついていた様で一緒にタッチアップ用の塗料が同梱されてきたことがありましたね(苦笑)。私も5万程度の自転車だったし、どうせそのうち傷がつくだろうしなあってことで気にはしませんでしたが、気にする人は気にするんじゃないかなー。こんな自転車ですが、今でも元気に走ってます。 http://www.louisgarneausports.com/09bike/09lgs_48-tr_1.html 通販は心配でかもですが、まあ細かい事を気にしなければ基本大丈夫です。ただ色が想像と違ったー、形が気に食わないーってなった時に、アメリカじゃ返品出来るんでしょうが、日本じゃそれが難しいんですよね。そういう意味では、ショップで買った方が確実ではありますし、何か有ったときにクレームもつけ易いですしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私的には予算5万ではまともな自転車は買えないと思います。 リジットで型遅れか、信頼置けるショップで中古買うにしてもなぁ。 どうしても5万以内であれば気に入っのをお好きにどうぞとしか言いようがない。 ホムセンに置いてある自転車モドキレベルですね、命預けられない。 15万あれば選択肢もありますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • eextutp
  • ベストアンサー率10% (17/170)

日本の道路は狭く車道走行は自転車にとってとても危険なエリアです♪ よって歩道での走行も想定しフロントサスペンションは必須機能ですね♪ あわせて、雨が多い日本では泥除け無しの自転車は実用性ゼロでしょう♪ 今まで21段変速ということを考慮すると、お薦めのスペックは フロントサス 泥除け 21段 http://www.cb-asahi.co.jp/item/15/42/item100000014215.html これなんかいかがでしょう♪♪♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • cannondaleのsupersix3について

    cannondaleのsupersix3について たまたま2008年のsupersix3がまだ店頭在庫にありまして、2010年のsupersix3とどちらを買おうか悩んでいます。(店は異なります。) どちらも店頭在庫一点限りで仕様は選べないんですが、2008年式の方が約6万円安いのです。 自分的には、車体色もパーツも2010年式が好みなんですが、値段が約6万円違うので悩んでおります。(2008年式はノーマルクランクなので、コンパクトに変えると価格差はさらに縮みますが。) 2008年モデルのフレームには例の「HANDMADE IN USA」の文字が書かれていますが、2010年モデルには、見たところありませんでした。 同じsupersixでも、2008年と2010年モデルでは、フレームのクオリティは異なるのでしょうか。 違うのであれば、どう違うかを教えていただきたく思います。 cannondaleの「HANDMADE IN USA」の文字は個人的に好きなんですが、時代の流れもあるので、新しい方が性能がいいのなら、こだわるつもりはありません。 当方、現在2008年式CAAD9-5に乗っています。 特に不満があるわけではありませんが、さらに上のモデルに乗ってみたい思い質問させていただきました。 ライダーのレベルは追いついていないのですが(>_<) スペックは以下の通りです。 【2008supersix3】 Frame Supersix Carbon BB30 Fork Supersix+Full Carbon Rims Mavic Ksyrium Elite Hubs Mavic Ksyrium Elite Spokes Mavic Ksyrium Elite Tires Maxxis Columbiere foldable 700 x 23c Crank Cannondale Carbon BB30,39/52 Chain Shimano Ultegra Rear Cogs Shimano Ultegra,12-25 Bottom Bracket Cannondale BB30 Front Derailleur Shimano Ultegra SL Rear Derailleur Shimano Dura Ace Shifters Shimano Ultegra SL Handlebars Easton EC70 Carbon,31.8mm Stem Controltech Scored 99,Scandium Headset Supersix Alloy ,30mm/5mm Top Cover Brakeset Shimano Ultegra SL Brakelevers Shimano Ultegra SL Saddle Fizik Alione Mg Seat Post Controltech Team Issue 2A Carbon-wrapped 【2010supersix3】 FRAME 2010 SuperSix Full Carbon FORK SuperSix monocoque full carbon fork, 1.5 - 1.125" tapered steerer, alloy dropouts WHEEL Shimano RS80 carbon/alloy clincher TIRES Schwalbe Ultremo, 700 x 23c, WHT CRANK FSA SL-K Light BB30 7900, 50/34 BOTTOM BRACKET FSA BB30 CHAIN KMC, X10SL w/MissingLink REAR COGS Shimano 6700, 12-25 F. DERAILLEUR Ultegra 6700 34.9 mm clamp R. DERAILLEUR Ultegra 6700 short cage SHIFTERS Ultegra 6700 HANDLEBAR FSA SL-K compact STEM FSA OS-99 HEADSET SuperSix, 1.5 lower bearing, 30mm carbon w/5mm nested alloytop caps BRAKES Ultegra 6700 BRAKE LEVERS Ultegra 6700 w/shifters SADDLE Fi’zi:k Arione Mg SEATPOST FSA SL-K SBS 31.6, 25mm offset

  • ビアンキ・ローマの性能判断について。

    先月、ビアンキのローマという車種を購入したのですが、自転車に詳しい方、いくつかアドバイスを頂けたらと思い書き込ませて頂きました。 宜しくお願いします。(標準装備は下記に載せました。) (1)この車種は、ロード寄りのクロスバイクなのか、フラットバーロードに近いのかどちらでしょうか。  (ぱっと見で、この装備は良くないなというのもあれば教え下さいませ。) (2)時速30km以上のスピードにも慣れてきたのですが、主に高速性を 上げようと思った場合、1万円前後以内で交換できる、お勧めの交換箇所・パーツなどはありますでしょうか?(軽量化、グレードアップなど・・) (1か所で2・3万かかる交換の場合、次の車種の購入費用に充てた方がいいと思い、1万円前後としました。逆に、この車種はあんまり、お勧めの交換箇所はないよ。などのご意見もあれば教えて下さいませ。) 現在、タイヤは700の28cなのですが、次、消耗して交換の時には、700の25cにしてみようかと思っています。 (3)その他、ご意見もあれば教えて下さいませ。今後の自転車生活に活かせていければと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 装備: SIZE : 50 (48), 55 (53) FRAME : Alloy Double Butted Sloping FORK : APREBIC ARL-A658STN50 HEAD SET : TH NO. 9MCUP/TH 1-1/8" SHIFTER : Shimano SL-R440-9/SL-R441 REAR DERAILLEUR : Shimano Tiagra FRONT DERAILLEUR : Shimano FD-R440 CRANK SET : Truvative TOURO 50/34 BB : Truvative BB-07-SQ-LE 68/108mm CHAIN : KMC HG53 SPROCKET : Shimano 12/25 BRAKES : Avid BB-5 Cable Disc Brake BRAKE LEVER : Avid FR-5 WHEELS : REAR HUB : Shimano FH-M475 32H FRONT HUB : Shimano HB-M475 32H RIMS : Alex DP-17 TIRES : Maxxis DETONATOR 700x28C STEM : Post Modern SMICA COMP HANDLE BAR : HL MTB-AL-110 GRIPS : Velo VLG-109 SEAT POST : Post Modern SMICA COMP 27.2mm SADDLE : selle SanMarco PONZA PEDALS : VP VP-519A

  • ロードバイクの買換えか、パーツのアップグレードか

    キャノンデールのCAAD8に乗っているホビーユーザです。CAAD8はアルミ+カーボンフォークの自転車です。 2007年に買ったので5年たちます。 初めてかった時はお店の人にすすめられるがままに買いました。 用途は、通勤(たまに)及び、年に数回、輪行して一泊二日のヒルクライム&温泉付きを楽しんでいます。  日光、箱根、富士、長野等々いろいろいきました。 さて、ここでご相談なのですが、今後も同様に年に数回の一泊のヒルクライム&温泉付きを楽しみたいのですが、バイク自身もバージョンアップさせたいと思っています。 ただ新しくかったほうがよいのか、それともパーツをアップグレードさせたらいいのかが分かりません。 僕としてはより山登りが楽になるようなセッティングと、下りのブレーキの性能をあげたいと思っています。また後5年はのりたいと思っています。 そこで私の案へのご意見および、私の案以外にもいい案がありましたら、ご教授お願いいたします。お金のかかる趣味なのでおいそれと試してというわけにはいかず・・皆様からご意見をいただいて、よりよい案を見つけられることができたらと思っています。 自転車を買い替える場合は、25万ぐらいの予算でパーツの場合ば10万ぐらいで考えております。 自分が今考えている案は以下になります。 案1:ホイール購入 アルテグラまたは、FULCRUM RACING3のホイールにする。どちらのホイールがいいのでしょう。あとブレーキをアルテグラ化する。 案2:コンポをフルアルテグラにする。コンポを変えるとどのくらい走りやすくなるのでしょうか?素人には分からないもの? 案3:アンカー(ブリジストン)のRCS6(105)+ホイールを購入 自転車自体を新しくする。最新のフレームにしたほうが走りやすい??105もバージョンアップしてるようですし。なお、アンカーにしたのは色の問題です。R800が赤なので次買うのも赤にしたいのですが、キャノンデールにはその色がなく、アンカーにしました。 皆様でしたらどのようなことを考えるのでしょうか。 スペックは以下の通りです。 Frame CAAD8 Optimo Fork Slice Premium Rims Shimano WH-R550 Hubs Shimano WH-R550 Spokes Shimano WH-R550 Tires Hutchinson Top speed foldable, 700 x 23c Pedals Crank Shimano 105,39/52 Chain Shimano 105 10s Rear Cogs Shimano 105, 12-25 Bottom Bracket Shimano 105 Front Derailleur Shimano 105 Rear Derailleur Shimano Ultegra Shifters Shimano 105 Handlebars Cannondale Fire,31.8mm Stem Cannondale 3-D Forged Headset FSA Aloy integrated Brakeset Shimano 105 Brakelevers Shimano 105 Saddle Cannondale Road Seat Post Cannondale Carbon-wrapped ※なおタイヤなどは一度お店で交換しております。 ※今までの走行距離は7000Kぐらい、家の中で保管のためさびはなし。 ※一応、山自体はなんとかのぼれる技術?体力?はあるようで、先日も志賀草津高原道路の国道で標高日本1の場所まで登ってきました。

  • どなたか英語得意な方 翻訳してください

    スイスの自転車屋さんからのメールです。 翻訳ソフトだと下記のような文面になるのですが どなたかもっとわかりやすく翻訳していただけませんか? おはよう、ヤマダさん私がそうしたなら、質問を理解してください、そして、あなたはSTIレバーとフロント・ディレーラーで変える問題を持っていますか?あなたは、よりはっきりとあなたがあなたの自転車の上に掘り出し物を持っているという問題であるものを私に書くことができますか?それでは ※STIレバー:自転車のシフトチェンジ用のレバーです ※front derailleur:前変速機 のことです。 Good morning Mr. Yamada, If I have understand your question, you have problem to change with the STI lever and the front derailleur ? Can you write me more clear what is the problem that you have find on your bike ? Best regards, ここの店で海外通販で買った自転車なんですが フロントディレイラー用のSTIが調子が悪く 初期不良か?とメールした返信が上記のメールです。

  • MTBのパーツを交換したい!この組み合わせは可能?

    みなさん、こんにちは。 今度、通勤&町乗り用にMTBを購入しようと考えています。 トレックの4300が第一候補なのですが、コンポ等をグレードが上のものにしたいと思うのですが、初心者なので実際どのような組み合わせが可能なのかいまいちわかりません。。 以下が、トレック4300完成車の内容です。 ================================ サイズ 13, 16, 18” フレーム Alpha SL Aluminum サスペンション RST Gila T7 w/preload, 80mm ホイール Shimano M65 disc hubs; Bontrager Ranger rims タイヤ Bontrager Jones ACX, 26x2.1”, 27 tpi シフター Shimano EF50, 8 speed Fディレーラー Shimano C050 Rディレーラー Shimano Alivio クランクセット SR XCT 42/34/24 カセット SRAM PG830 11-32, 8 speed ペダル Alloy platform サドル Bontrager Select Basic シートポスト Post Bontrager Sport ハンドルバー Bontrager Crowbar Sport, 25mm rise ステム Bontrager Sport, 10 degree ヘッドセット Aheadset Slimstak w/semi-cartridge bearings, sealed ブレーキセット Shimano M465, mechanical disc w/Shimano EF50 levers ================================ 希望としましては、大体以下のとおりです。 ●リアディレーラー:XTかLX ●フロントディレーラー:デオーレ ●シフター:デオーレ ●ブレーキ:このまま あと、スプロケとチェーンも9速用のものに交換する必要ありかなと思います。パーツの交換は自転車を購入するショップでやってもらう予定です。 この組み合わせでのパーツの交換は可能でしょうか? あと、他に交換しなくてはいけないパーツはありますか?

  • フレームを買うか完成車を買うか

    ロッキーマウンテンのシクロクロスを購入しようと思うのですが、 同じものをフレームのみ買うか完成車で買うか悩んでます。 価格差は3万円くらいしかありません。 ちなみに使用されているパーツは・・・ HEADSET:FSA STEM:EASTON EA30 HANDLEBARS:EASTON EA30 BRAKES:AVID SHORTY 4 BRAKE LEVERS:SHIMANO TIAGRA SHIFTERS:SHIMANO TIAGRA GEARING PR / FR:SHIMANO 105 / SHIMANO TIAGRA CRANKS & RINGS:FSA OMEGA 38 / 48T BOTTTOM BRACKET:FSA MEGA EXO PEDALS:SHIMANO PDM505 WHEELSET:SHIMANO TIAGRA / ALEX ACE18 COG-SET:SHIMANO TIAGRA TIRES:VITORIA CG 34C SEATPOST:EASTON EA30 などです(一部省略)。 メインコンポにティアグラを使用しているようですが、今乗っているシクロはアルテグラSLやボントレガーの40000円のホイールが付いていたりしますので、移植することを考えると完成車は損なのか...

  • フロントブレーキの交換

    MARIN SAN RAFAEL 2009 に乗っている者です。 フロントブレーキが壊れてしまいました。交換する場合、どのようなブレーキを購入すれば良いでしょうか? 以下、自転車のスペックです。よろしくお願いします。 ■モデル:SAN RAFFAEL (サン ラファエル) ■フレーム:6061アルミ ■フォーク:Spinner Odesa Mag, 63mm with Preload Adjustment and ロックアウト機構付 ■パーツ:Fメカ・SHIMANO C-100/Rメカ・SHIMANO ALIVIO ■ブレーキ:FORGED ALLOY ■シフター:SHIMANO ALIVIO, 8 Speed ■クランク:Suntour NCX-410, 48/38/28 with Chain Guard ■カセット:Shimano HG30, 11-32, 8 Speed ■シフト:24speed ■リム:WTB DX23 ■タイヤ:700 X 35C

  • GIANT CS3200 2007年?

    GIANT CS3200 2007年?モデルだと思います。 現在ブレーキ廻りはシマノのDEOREと言うタイプに前後(レバー&ブレーキ)とも変更しました。 おかげでしっかり感が出たように思います。 でこの次に気になっているのが、変速機廻りです。 フロントがグリップシフトの3速なのですが・・・ 操作がしにくい上に、変速もきちっとしてくれません。 リヤも少しはましですが、変速しない時がちょくちょくあります。 調整も色々してみたのですが、何分まだ素人なので そのへんが駄目なのかも・・・とかも思ったりするのですが、 どうせなら、3x9速にしたいと思い質問させて頂きました。 ブレーキに使用したDEOREのものをつける事が可能でしょうか? 今現在の仕様は SR SUNTOUR 28/38/48T/CG 170mm Fディレーラー:SHIMANO C051 31.8 デュアルプル Rディレーラー:SHIMANO ALTUS シフター:SRAM MRX COMP TWIST 7S ギヤ:SHIMANO MF-HG37 7S 14-28T です。

  • PROGRESSIVE FRD-140のホイール交換について

    現在、FRD-140に乗っています。友人にGIANT ESCAPE R3のホイールをもらったのでFRD-140に付けようと思っています。前輪は問題ないようなのですが後輪は8速にしたいと思っています。(現在は7速)素人詳しくわかりませんが、8速化にするにあたって必要な部品、注意点など教えていただけると助かります。 車両データ MODEL FRD-140 FRAME 700C Racing6061 Alloy FORK 1-1/8"A-head HEAD PARTS Neco H867EW,A-head 1-1/8" B.B. PARTS Neco B910,Cartridge CHAIN WHEEL Driveline DL-DX-200S, 50T x34T x170mm, Compact F/DERAILLEUR Shimano FD-A050, 31.8mm R/DERAILLEUR Shimano RD-A050 SHIFTER Sram MRX 204210/ 204210, Gripshifter, 14S FREEWHEEL Shimano MF-TZ07, 14-28T, 7S BRAKE Tektro 836AL BRAKE LEVER Tektro TS-360A RIM Jalco ATB220,700Cx32H, w/CNC HUB Formula RB-31FQR,RB-31RQR Anod Black 32H TIRE KendaK-1029, 700Cx28C, F/V SADDLE Active FM-9005 white/gray SEAT POST HL SP-232, 27.2x300mm HANDLEBAR HL MTB-AL-110PP, 540mm STEM HL TDS-AL-59-8, Ext:90mm PEDALS Wellgo LU-948 Black

  • ロード車を買おうと思っています。

    自転車初心者で安物のクロスバイクに三年ほど乗っています。 このたび、ロード車を購入したいと思っていまして、伺います。 そこそこの遠乗りはしたいと思っています。 今現在、総距離で60km程度の場所は、自転車で走っています。 総額10万円程度の物で選びたいと思っていますが、以下の物はいかがなものでしょうか? アドバイスを頂戴したいと思います。 コーダブルームのファーナ フレーム :6061-Aluminium OLD=130mm スムーズ加工 リプレーサブルリアエンド フロントフォーク ; Carbon コラム:6061-Aluminium 1-1/8 BB セット ;SHIMANO SM-BB 5700 ギアクランク ;SHIMANO 105 FC-5750 50/34T BLK チェーン :SHIMANO CN-5701 F.ディレーラー :SHIMANO 105 FD-5700 直付 BLK R.ディレーラー :SHIMANO 105 RD-5700-SS 10S BLK シフター : ;SHIMANO 105 ST-5700 BLK ブレーキセット :SHIMANO 105 BR-5700 BLK ブレーキレバー :SHIMANO 105 ST-5700 BLK フリーホイール :SHIMANO CS-5700 10S 11-25T ヘッドセット :VP A90AC 1-1/8 インテグラルヘッド ハンドルバー :HL DR-AL-83BBT 3 430/465:W=400mm、500:w=420mm BLK ハンドルステム :HL TDS-RD362-8 31.8φ BLK グリップ :VLT-024 BLK サドル :Fizik PAVE CX BLK/YELLOW シートピラー :HL SP-214 30.9φ 350mm BLK シートクランプ :HL AT-161 35.0φ BLK ペダル ;VP VP-199 BLK F.ハブ R.ハブ リム スポーク VUELTA CORSA F20H/R24H BLK ホイールセット タイヤ :MAXXIS XENITH HORS 700×23C BLK/GREY チューブバルブ :仏式バルブ バルブ長:48mm 以下ジャイアントのTCR2です。 フレーム ALUXX SL-Grade Aluminum OLD130mm フロントフォーク Advanced-Grade Composite, Aluminum Over Drive(1-1/8”-1-1/4”)コラム BBセット included in CW for Power Core (BB86) ギアクランク FSA OMEGA MEGAEXO 34/50T 165mm(XS),170mm(S),172.5mm(M,ML) チェーン SHIMANO 105 F.ディレーラー SHIMANO 105 直付用 R.ディレーラー SHIMANO 105 シフター SHIMANO 105 10S ブレーキセット TEKTRO ROAD ブレーキレバー SHIMANO 105 ギア SHIMANO 105 10S 12-25T ヘッドセット FSA シールドカートリッジ 1-1/8”-1-1/4” ハンドルバー GIANT CONNECT 31.8 400mm(XS,S),420mm(M,ML) ハンドルステム GIANT CONNECT 31.8 80mm(XS),90mm(S),100mm(M,ML) サドル GIANT PERFORMANCE LITE シートピラー GIANT CONNECT 30.9x375mm シートクランプ Aluminum SEATPIN ダブルボルト ペダル Aluminum CAGE Fハブ FORMULA 28H Rハブ FORMULA 28H リム GIANT S-R2 28H スポーク Stainless 14G タイヤ VITTORIA ZAFFIRO 700x23C チューブバルブ 仏式バルブ 細かいことは分かりませんので、宜しくお願いします。