• ベストアンサー

辞めてもいい?

atuhirohiroの回答

回答No.7

そのキャリア充分売れると思いますよ。人材派遣会社に相談してみれば如何でしょうか?その時に新しい会社への提案書なんか作成しておけばベストでしょうね。開き直ってお得意先引き連れて新会社へってみても宜しいのではないかと思います。ここまで耐えてきたのだから、私ならそうします。

noname#8063
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今日 心療内科で診てもらったら うつ病だと診断されました。とりあえず1ヶ月休職します。