• ベストアンサー

韓国を追い込む方法は?

また、韓国が、ワールドカップ日本代表のユニフォームのみならず、サポーターが、『旭日旗で応援している』等の、くだらない言い掛かりを付けているようです。個人的には、もうどうでもよい国で、破綻しようが、一切援助する事には、大反対ですが、韓国側は、メディアを利用していますので、日本も各新聞の紙面に、『二度と韓国を助けるな!』と、大々的に掲載し、連日連夜騒ぎ立てた場合、韓国は、大人しくなるものでしょうか?『何故だ!』と狼狽する姿が見たいものです。一度目は、スワップ打ち切り、二度目は、韓国の安全保証問題で、沖縄在留米軍基地が、使用出来ない可能性に言及した際、狼狽したと聞きますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s32sky
回答No.9

>韓国を追い込む方法は? → 韓国を追い込む為には他の回答者が言っている様に政治的には無視することに成ります。 但し民間では無視していては相手の主張を肯定したことに成る為、裁判等を含めて粛々と彼らの言い分を叩く必要があります。 これは国民全部が反日教の信者だからです。 彼らの一部を信頼できるとする方もいますが、私には信じることができません。 彼らの蝙蝠外交を見てお分かりの様に 自己の利益の概念しか無い為、状況が変われば牙をむき始めるのは明らかですよね。 この為、国内の法整備と運用の厳格化を図るのがより有効だと思います。 出稼ぎの禁止措置 ・観光ビザによる就労や不法滞在による就労に対する対策としてビザ発給の厳格化 退職者の技術流出の禁止 ・産業スパイ防止の強化(特許権の防衛強化) 韓国系企業の税金不払いの禁止(所得隠し) ・韓国系企業の社員給与が経費扱いと成っているので給与払いへの移行の強制 ・海外在住者の扶養家族扱いの禁止 生活保護及び年金の厳格化 ・各市町村の生活保護及び年金の受給要件の法律整備 罰則の厳格化 ・罰則による罰金や刑罰の強化による再発の防止

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方も、まったく信じておりません。

その他の回答 (9)

• ssssan
回答No.10

トンスル国が朝日新旗スルーする不思議ハハハハ、あの国は人.国見てケチ付けてる吠えてるだけですね、露の五輪とかデカイ旭日旗模様が開会式で有ったのに一切無視です。 日本とか欧米の旭日旗模様にケチ付けて来るのは民主主義国で手荒な事はして来ないとトンスル脳で計算して吠えてるケチ付けてるだけかと、で無かったら朝日社旗も当然吠えないと理に合いません。 トンスルとかシナ漢民族何て愛国心何てカケラも有りません、有ったら近海に糞便ゴミ投棄しないし、陸海空汚すハズが有りません。 後アンケ取ると常に5割以上国から逃げたいですし、愛国心ハハハですねー。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。アルコール中毒なんでしょうかね?アホしか居ません。

回答No.8

北朝鮮に対して以下のような人、物、金に対する日本独自の制裁が課されているそうですが、韓国に対しても同様の制裁を行えば良いのではないでしょうか。 ・北朝鮮向け輸出入の全面禁止 ・北朝鮮国籍者の入国を原則禁止 ・北朝鮮居住者などが現金を持ち出す場合の届け出下限額を30万円から10万円に引き下げ この制裁によって朝鮮総連の幹部が本国の指示を直接仰ぐために帰国した場合は日本に再入国できなくなっていて困っているそうです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

>韓国を追い込む方法は? 1.日中友好 2.日朝友好 3.日露友好 日本は近隣諸国と友好関係を築くだけで十分ですよ(笑)。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

お隣は追い込まれてますよ。 先日の沈没事件以降内政は成り立たない状況。 また、こんな記事を見ました。 在韓米軍撤退後、北がソウルを攻撃し、北が韓国を占領するかも?というもの。 お隣もそれを危惧してるから中国に近づき、守ってもらおうとしてるのでは? アメリカもお隣を信用はしなくなったのかもしれません。 ただ、あの位置を取っておかないと戦略上ややこしくなるから、軍事演習もやってるのでは? その記事には続きがあり、アメリカから購入した最新鋭戦闘機。 彼等はそれを真似て、自国で戦闘機を作ろうと購入した機体をバラした。 しかし、再度組み立てようとするが、組み立て出来なかったと。 その上、ブラックボックスまでバラしてしまったと。 ブラックボックスは、解体すると衛星に電波が届き、解体した事がわかるらしい。 それに怒ったアメリカは、お隣にはスペックダウンした機体を売っている、と。 そんな戦力だし、最近北のちゃっちい無人偵察機が飛来してる事からも、北が狙ってると見ても過言ではないでしょうね。 そんな思惑もあるのでしょうが、中国は、中国と言うより中国国民はあの国を嫌ってる。 反日運動も、内政をまとめる意味と、中国にすり寄る為の手段なのかも? 何にせよ、あの沈没事故以来追い込まれてるのは明らかなのでは?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。一応、確保しとくか?程度で、韓国が、勝っても、負けても知った事か!と言う事なんでしょうね。

• nishikasai
回答No.5

私の個人的意見はまだこのサイト読者の支持を得られませんが、尖閣を棚上げにして中国と手を握るというものです。尖閣のガス田はペイする規模ではありません。そんな島で喧嘩をすべきではない。 日本は中国に遣唐使でお世話になり、日清戦争で恩を仇で返しました。そして満州国建設。日中戦争。日本は負けたとはいうもののそれはアメリカに対して負けたのであって中国では一切負けておりません。 何が言いたいかというと中国には日本を恨む権利があるということです。韓国にはまったくありません。韓国は日本に感謝すべきだと思います。 中国→反日であっておかしくない。 韓国→日本に感謝すべきであるのになぜか不可解な反日をやっている。 従って日本は尖閣を棚上げして中国と手を握る。 すると韓国は中国の後ろ盾があってこその反日であるのでビビっておしっこをもらしながら日本にすり寄って来ます。日本はこれまでの無礼な反日をことごとくやめることを条件に韓国を許します。 斯くして日本はどこの国ともいがみあうことのない、世界から真に尊敬される国となります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。おおよそですが、中国が、悪い見本なんでしょうね。ところが、韓国は、直ぐに調子に乗り、行き過ぎてしまうのでしょうね。

回答No.4

サムソンのスマホを買わないこと。 それに尽きる。 自分が買わないことはもちろん。 サムソンのスマホを見たら、持ち主を殴り倒し、キャリアのショップまで連れて行って、iPhone に機種変させる。 そうやって、日本からサムソンのスマホを一層する。 韓国での反日デモの映像で、日本製のデジカメが写っていたら、笑うでしょ。 ヘイトスピーチやっている奴らには、サムソンのスマホ使っている奴はいないんだよね。w

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。注意しております。

• Epsilon03
回答No.3

> 『二度と韓国を助けるな!』と、大々的に掲載し、 火に油を注ぐ様な物です。 常識の無い駄駄っ子で構ってチャンですから、無視する事が一番良いでしょう。 ただ、無視しすぎますと韓国の言い分が正しいと国際的に取られる場合も有りますので、官房長官が定期会見の際にでも 軽く否定しながら釘を挿す程度で良いでしょうね。 「君らの嘘・創作・捏造に一々付き合っている程暇じゃないよ」と思わせられれば良いのですが。(笑) 民間企業も目先の利益だけではなく将来的展望を持って対処すべきでしょう。 撤退するも良し、東南アジアへシフトするも良し。 中国と韓国から離れていけば、黙って居ても韓国の方は破綻するでしょう。 そうなった時にも上から目線で強気で来るのか、それとも泣きついてくるのか見物ですがね。 しかし日本政府は恫喝紛いに来られ様が泣き付かれ様が同じ様な対応しかしないから、つけ上がるんですよね。 極東アジアに緊張が有ろうがバランスを取る為には韓国の存在は必要不可欠とアメリカが見て居る様ですから、 日本がイニシアチブを取らなければ、韓国のあの変な自信に満ちた上から目線はエスカレートするだけでしょう。 こんな事ばかりしていけば、日本だけではなくアメリカも離れて行くし、あの中国でさえ相手にしないよと 思わせたいですね。(笑)

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。たまにガツンで良いですね。しかし、それにはすべて日本の勝ち、何をやっても敵わないと思わせる事が必須ですね。

回答No.2

騒ぐのは、”相手にしてもらえている”と思って頭に乗るだけです。 一番良いのは「相手にしない」ことでしょう。存在そのものを無視して、もちろん韓国製品など買わない、韓国への援助もしない。 韓国は市場としての魅力も殆ど無いですし、韓国製品が入ってこないと困るというものは何一つありません。フラッシュメモリしかり、スマホしかり、車しかり・・・ですね。 彼らも北の国と一緒になって昔のように中国の属国のようになっていくのが幸せだと思っているんじゃないでしょうか?在韓米軍も撤退方向ですしね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。早く願いたいものです。

• heisenberg
回答No.1

>>◇韓国を追い込む方法は? 日本が支援しない・・・。 これでしょう。 これで、韓国は詰みます。ヾ(^ω^)  

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。もうすぐですね。国が潰れて行くのを、初めて見ますので、楽しみにしております。