-PR-
解決済み

真女神転生でつまってます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86420
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

警察に捕まった後、病院をクリアしてその後話が進みません教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

SFC版では、アーケードに戻り、カフェで話を聞きます。その後、情報にあった場所に行くと話が進みました。ちなみに、その後は、自宅に戻ります。
PS版だと違うのかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

商店街でイジメられてた男に会ってください。
場所は苛められてたのと同じ所。
そのあと、セーブしましょう。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

おかげでボス戦まですすめることができました。まだまだ最初の方だと思うのでまたつまったときはお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 21:42:21