• 締切済み

新曲を描きました。どうでしょうか?

最後の手紙 http://youtu.be.2-t.jp/1ZKI ライオンに殺されるよりもカバに殺される人の方が多くパンダが好きな奴に悪い奴はいない http://youtu.be.2-t.jp/1ZKY はるの to YOU http://youtu.be.2-t.jp/2dI8 夢の入り口 http://youtu.be.2-t.jp/2kE6 最近ラッシュです。 率直な感想を頂けたら、 参考にしてより精進します。 宜しくお願い致します。 曲だけじゃなく僕の歌に対する感想とかでも嬉しいです。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

歌もギターもうまいと思います。正直うらやましいくらいです。 ただ良くも悪くもいってフツーすぎてつまらない感じがします。2曲目の題名とかはおもしろいと思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • If I aint got You

    アリシア キーという人が、「If I Ain't Got You」 という歌を歌ってて、ain't の意味を調べたら、 ain't = am not となっていました。 それで、If I am not Got You  と書き換えて考えたのですが、よく意味がわかりません。 be動詞+過去分詞?  と受身 の後にyouが続いていて、 「私は得られた。あなた」というふうに思ってしまって、 「???」となってしまいます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1950249.html とか http://ameblo.jp/eibunn/day-20071211.html を見ると 「あなたが手に入らなければ」 となってて、何となくわかったんですが、 それだと、 if I can not get you なのかな? と思ってしまいます。 この If I ain't got You  のニュアンスを理解の仕方を、 教えて欲しいです。

  • びっくりした勘違い!

    人のあまりの勘違いにびっくりした、または自分が思っていたことが勘違いだと知ってびっくりした…どちらでも構いません。教えてください。 実は先日私自身が、人の勘違いにびっくりしたんです。出来れば、これについての感想もいただけると嬉しいです。ちょっと、長くなります。 1)Aさんが中心になって話をしていて、そのほかに4・5人くらいの人がいました。 A「今度(嵐の)松潤がドラマやるんだよ。」 B「なんていうドラマ?」 A「“ボ”ンビーノだって。」 (…とここで間違いに気付いて思わず)私「あの…、“バ”ンビーノなんですけど…。」 A「え?そうなの?だって歌にもあるじゃん。ボンビーノ!ボンビーノ!って。てっきり、そうだと思っちゃった。」 私「え…?(あまりの間違いに一瞬冗談かと思って、そうではないことに気付いて)その歌なら“WON'T BE LONG”(※)なんだけど…。」 A「え?そうなの?ボンビーノだと思ってた。そう思ってたよね?」 B「うん、そう思ってた。」 そのほかの人「…。」 ※もちろん、バブルガムのあの有名な曲です。最近、カバーもされましたね。 2)前日のスマスマに、藤原紀香が出た事から始まった話です。 A「藤原紀香って、ラブジェネレーションに出てたっけ?」 C「ラブジェネレーションって、木村拓哉が美容師のヤツでしょ?」 D「え?違うでしょ。山口智子が出てたヤツだよ。」 全員「え~?(藤原紀香)出てたっけ?」 (ついに我慢できなくなって)私「山口智子が出てたのは、ロングバケーションだよ。」 どちらも職場での会話です。私は、どうも余計な一言が多い傾向にあるため&仕事中ということもありますし、たまにしかこういう会話には参加しません。 ですが…上記の場合は、我慢がどうしても出来なくなって口を挟んでしまいました。だって、突っ込みどころ満載なんですよ。普段から。 補足ですが、1)での最後のほかの人の沈黙は、もしかしたら私以外みんなそう思っていたのでは?と思っています(^_^;) 皆さんの経験も教えてください。

  • 新曲

    大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • 新曲がソックリ

    アサヒビールの最近のCMで、福山雅治さんの新曲「Revolution//Evolution」が使用されています。 何気なく見ていたのですが、ラスト3秒くらいで流れるギターリフがMr.Childrenの「ニシエヒガシエ」のそれのように聴こえて仕方がありません。 サンプリングが何かかなと思い、福山さんの公式ホームページを見てもそれらしい事は書いていませんでした。 一応、聴き比べてみたのですが、やはりソックリに思います。 こういう事ってあるのでしょうか? 福山雅治 「Revolution//Evolution」 Mr.Childrenの「ニシエヒガシエ」 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • 新曲??

    スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。

  • 新曲

     ドラマ「トップナイフ」の主題歌を聴いたら、 ニッカウイスキーを飲みたくなる気分に なりませんか? それと、ニッカウイスキーの看板があるビルは どこの都市ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • いい新曲ないですか?

    最近自分のプレイリストに入っている曲に飽きてきました。 洋楽の新曲を探しています。 ジャンルは問いません。 今聞いている曲は Jay-Z/Roc boys Fall out boy/One and Only Bow wow & Omarion/Girlfriend Chingy/Fly like me feat.Amerie J.Holiday/Be with me Craig david/6 of 1 thing DJ Khaled/I'm so hood などです。 そのほかのアーティストでは普段 Rihanna,Ne-yo,Justin timberlake,Timbaland,Linkin park などを聞いています。 オススメがあれば教えてください。 新人でも結構です。

  • 新曲

    80年代にトップセールスを誇っていた某ベテランシンガーのファンなのですが、このところの音楽界の流れで、売れ行き不振のためか滅多に新曲を発表してくれません。その昔は年1枚のアルバムとシングル2,3枚は発表と言うパターンだったのですが、ここ数年は新曲を出してもオリコン圏外、アルバムが出るならベスト盤っていうパターンが多いんです。ライブ活動は積極的に行われているのですが、ファンとしては新曲が聞きたいところです。ところで、今の時代、新曲を発表したとして、何枚くらい売れたら、黒字になるんでしょうか?新曲が出ないのはやっぱり売れないから?でしょうか。

電話番号の着信履歴は消える?
このQ&Aのポイント
  • 電話をかけた時の電話番号は相手の着信履歴に消えないのか?
  • 携帯電話や自宅の電話をかけても相手の着信履歴には残るのか?
  • 電話番号の着信履歴は消えずに残るのか、その仕組みについて解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう