• 締切済み

過去のコンプレックス

婚前交渉をしたことを後悔しています。周りの人を見ると、本当か嘘か、経験人数が一人と言える余裕があるように見えます。 それに引き換え私は・・・と、過去の行動を悔やんでしまいます。 男性との間にあったこと(いやらしい発言をされた、など)がある誰かの言葉でフラッシュバックして、劣等感を持ってしまいます。私は最低な女だと。 せめて、過去の経験から来たコンプレックスをなくしたいです。忘れるいい方法はあるのでしょうか。

noname#208455
noname#208455

みんなの回答

• maju1107
回答No.1

精神科にいってみたら? 内容も支離滅裂なのでよく理解できません。