au光からNTT東日本に変えたらインターネット不可

au光からNTT東日本に変えたらインターネットに接続ができなくなりました。以前のように自動で接続出来るようにしたいです。...

60mbps さんからの 回答

• 2014/06/16 21:23
  • 回答No.3
60mbps

安くなるとかキャッシュバックにつられて、考え無しに大きな変更する。
あげく、つなぎ方ガイド読まないとそうなる。
補足コメント
fibula

お礼率 30% (71/235)

XPが一台ありまして、標準の設定をしたところ無線LANは繋がりました。しかし接続アイコンをクリックしないとイケないのが困ったところです。つなぎかたガイドを提示して頂きありがとうございます。
投稿日時:2014/06/16 21:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。