• ベストアンサー

お腹の張り

現在妊娠24週です。 昨日からお腹の張りがちょっとあります。 横になったり休んでいれば全く張っていないのですがちょっと動いたり立ったりしていればお腹が張っているような感じがします。 病院に電話したほうがいいでしょうか? 先週検診がありそのときは子宮管?の長さは充分あり張りがちょっとあると言ったら様子を見ましょうと言われました。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

張りが頻繁にあったり長く続く場合は連絡しましょう。 張りの回数や時間も把握しておくと良いでしょう。

sora1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 張りが頻繁にあるわけじゃないので様子を見てみたいと思います。