• ベストアンサー

「タトゥー」のジュリア

タトゥーのジュリアってどっちですか? 妊娠したそうですね。。。

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
回答No.3

#1です。写真ありました↓

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tatu.html?d=19fuji38418&cat=7&typ=t
noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし不倫相手を 明かすなんてさすがタトゥーですね。。 奥さんが可愛そうです。 母親になるんですか・・・・・溜息

その他の回答 (3)

noname#8313
noname#8313
回答No.4

ライブ中、一人オ●ニーしていた方。 やっぱりねーって感じです。

noname#70071
noname#70071
回答No.2

#1さんの通り、髪の毛が黒い方の人です。 こちらに記事がありました ↓

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004051903.html
noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし不倫相手を 明かすなんてさすがタトゥーですね。。 奥さんが可愛そうです。 母親になるんですか・・・・・溜息

回答No.1

髪の毛が黒くて短い方です. 未婚の母になるそうですね・・・

noname#7401
質問者

お礼