• ベストアンサー

「タトゥー」のジュリア

タトゥーのジュリアってどっちですか? 妊娠したそうですね。。。

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

#1です。写真ありました↓

参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tatu.html?d=19fuji38418&cat=7&typ=t
noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし不倫相手を 明かすなんてさすがタトゥーですね。。 奥さんが可愛そうです。 母親になるんですか・・・・・溜息

その他の回答 (3)

noname#8313
noname#8313
回答No.4

ライブ中、一人オ●ニーしていた方。 やっぱりねーって感じです。

noname#70071
noname#70071
回答No.2

#1さんの通り、髪の毛が黒い方の人です。 こちらに記事がありました ↓

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004051903.html
noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし不倫相手を 明かすなんてさすがタトゥーですね。。 奥さんが可愛そうです。 母親になるんですか・・・・・溜息

noname#19855
noname#19855
回答No.1

髪の毛が黒くて短い方です. 未婚の母になるそうですね・・・

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし不倫相手を 明かすなんてさすがタトゥーですね。。 奥さんが可愛そうです。 母親になるんですか・・・・・溜息

関連するQ&A

  • 「ジュリー&ジュリア」のジュリアの反応

    少々ネタばれがあります。 「ジュリー&ジュリア」をご覧になった方、原作を読んだ方、 ご回答を頂きたいのですが。 ラスト近くにジュリア(長生き!)が、ジュリーのブログについて、 不快に思っていると聞いて、 ジュリアが嫌われたと泣くシーンがありました。 ご主人が慰めていましたね。 ジュリーが不快に感じてるジュリアに対して、何かするのかなと 思っていたら、何もなかったですね。 そこに違和感をおぼえたのですが・・・ またジュリアに対しても、大らかで可愛い人と感じていたのに、 なんで?みたいな違和感も。 実話の脚色ということで、 ジュリアの反応も、エピソードとして 入れただけなのでしょうか? 良い映画だっのですが、そこが引っ掛かりました。 どうご覧になりましたか? ご回答お願いします!

  • タトゥーはどこで・・・

    工藤静香さんはヘビのタトゥーを足首に入れてるそうですね。タトゥーについて全く無知です。どこで入れられるのですか?料金はどのくらいなのでしょう。誰でもOKなのですか?

  • タトゥがあるから付き合えない??

    私はタトゥを入れています。付き合って5ヶ月の彼がいます。付き合うときは、タトゥがある事、昔夜の仕事をしていたことを打ち明け、その上で交際しました。でも最近、彼氏にタトゥがあること、昔夜働いていた事を考えると悩んでしまうと打ち明けられました。結婚したいと考えているけど、どうもその2点がひっかかって前に進めないそうです。夜の仕事に関しては全く未練はありません。しかしタトゥはもう消せない過去なので、どうしたらいいかわかりません。時間が欲しいと言われて待っていますが、どの位待ったらいいのか、悲しくて今は何をする気力も起きない状態です。彼みたいに真面目な人とお付き合いするのは始めてでした。なので失うのかと思うとショックが大きくて。彼は別れを選ぶでしょうか。。彼は、将来子供が出来たときにタトゥを子供がどう思うか心配なようです

  • 子どもがタトゥを入れたがっています。

    タトゥに憧れのある子どもにどうやって諦めを付けさせればようでしょうか? 中学2年生の姉の娘(姪)がタトゥに憧れて、姉が困っています。 姪の幼馴染に小学生のころから親にタトゥをがっつり入れられている子がいるのですが、その子の影響で姪がタトゥに興味を持つようになりました。 最初はちょっとした興味のようだったのですが、 年上の幼馴染が「私がいつもいってる無料で掘れるところを紹介してあげる」 「タトゥをしたら私の友達にも自信を持って紹介できる」 「今はやってるから、モテるよ」と甘いささやきをしたことで、興味が一気に憧れに変わりました。 また、幼馴染の母親も小さい子どもにがっつりタトゥを入れるだけあって、姪にも強く進めてくるそうです。(その母親もタトゥをがっつりいれています) そして、そのお店を紹介する日が今週中だというのです。 姪は母親である姉が快諾するものと思って、「今度タトゥを入れに行くから」と昨日ふとはなしたそうです。 姉はそれまで偏見を持たせてはいけないと思い、幼馴染やその母親のタトゥのことについては一切話をしてこなかったそうです。 それが今になって逆手に出てしまい、「ダメ!」と強くいってしまったことで、姪と喧嘩になってしまいました。 部屋に閉じこもり、父親の話も姉の話も一切聞こうとしないそうです。 幼馴染は手から肩にかけて、見えるところにびっしりとタトゥをしており、 姪に「親友の証として同じところに同じタトゥを掘ろう」と持ちかけたそうです。 このままでは姪がタトゥの弊害も知らないまま、タトゥを掘ってしまいそうです。 今はだれの話も突っぱねるので、話すことも聞くこともしません。 姉は幼馴染やその母親に「進めないで」という話も電話でしたそうですが、「なんで?本人がやりたがってるならいいじゃない」と軽く流されてしまって、怒り心頭しているようです。 とにかく二人はタトゥの誘いを止める気はないようです。 どうすれば良いでしょうか? 姉の願いでは、今後もそのようなことは思ってほしくないそうです。 母親の、大切な子どもの体に傷をつけたくないという思いを、どうしたら本人に伝えられるでしょうか? どうかご助言お願いします。

  • ラウル・ジュリアって・・・

    「アダムスファミリー1・2」で私が大好きだったラウル・ジュリアさんは、どうしてお亡くなりになったんでしょうか?1994年に亡くなられたということは知ってるのですが・・・

  • タトゥー

    彼女がなんの前触れもなく自分にはなにも言わずタトゥーを入れたのですが一つは動物でもう一つがイニシャルなんですが、なぜかそれがなんの縁もないアルファベットでした。もちろん僕のイニシャルでもなく、彼女のイニシャルのでも家族のでもありません。 彼女がいうにはアルファベット一つ一つにも色々デザインの種類があって自分のイニシャルのデザインがちょっと微妙でお店のひとに人気があると勧められたらそうです。普通自分になんの縁もないイニシャルなんて1ヶ月程で消えるタトゥーとはいえ、入れたりするんでしょうか?

  • ジュリア・ロバーツ

    ジュリア・ロバーツについてお願いします。 彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、 彼女の出演した作品の事でも結構です。 おすすめURLがある方が嬉しいです。

  • 白いタトゥーについて

    白いタトゥーについて 背中に天使の羽のタトゥーを入れようと思っています。 片翼は黒、もう片方は白にしたいと思っているのですが 他の色のタトゥーと同じように彫り 同じようなインクを使って白いタトゥーを彫ることは可能でしょうか? 以前知人に聞いた際に 「蛍光塗料で彫り、ブラックライトに当てると見えるものをホワイトタトゥーと言うが、白い色でタトゥーを入れるなんて聞いたことが無い」 と言われたもので…。 出来るのかどうかが気になっています。 また、もし可能なようでしたらその外見についてなのですが 蛍光塗料で入れるホワイトタトゥーは 普通にしているとあまり綺麗ではないと聞きました。 それはただの白いタトゥーも同様なのでしょうか? 当方、スカリフィケーションのカッティングと迷って タトゥーを選択したので スカリの様な後なら全く問題はないんですが どのように綺麗でないのでしょう? 乱文になってしまいましたが 是非回答いただければと思います。

  • スピリチュアリズムの霊界通信に『ジュリアの音信』があります。ジュリアと

    スピリチュアリズムの霊界通信に『ジュリアの音信』があります。ジュリアという女性が死後、心霊研究家W・Tステッド氏の自動書記で送ったものです。それによると彼女が他界してまもなくにもかかわらず、輪廻という高度なテーマとされるものを語っている箇所がありますが、ここが少し怪しいと思いますが、どうなのでしょうか。心霊研究家であるステッド氏が持論を主張した捏造だとは考えられませんか?

  • タトゥーをどう思いますか?

    19歳の妹がいます。 長い間、うつ病を患っており、調子のいいとき悪いときと 波ある時期が続いている状態です。 そんな中、タトゥーを胸に入れてきました。 黒一色、直径6~7cmほどの大きさです。 私自身、おしゃれのひとつだと理解できますし、 入れたことをおしえてくれたときも、 ビックリはしましたが、かっこいいねと伝え、 このタトゥーひとつだけの方がポイントになっていいんじゃないかとも 話していました。 そして先週また、腕に同じ大きさくらいのタトゥーを入れてきました。 妹の人生ですし、タトゥーのため公共の場に入れないこともあるのを決断した上で入れてきたと思いますが、 うつ病からくる、感情のコントロールがきかないことで、衝動的に入れてしまってると思うのです。 このときは、『かっこいいけど、もうこれっきりにした方がいいよ』と言っただけ、 あまり拒絶的なことは言いませんでした。 おしゃれのひとつだとは理解できるのですが、 もう消えないタトゥーを入れてしまったことに正直少し動揺しています。 消えないのに入れちゃったの…?と思ってしまいます。 タトゥーに関する、いろんなご意見を聞いてみたいと思い、 質問させていただきました。 タトゥーをどう思われますか? 大切な人がタトゥーを入れたとしたら、みなさんはどう思われますか? タトゥー経験のある方の貴重なご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう