前の派遣先の女の子が忘れられません

このQ&Aのポイント
  • 以前の派遣先で好きになった女の子のことが忘れられず、会いたい気持ちが強いです。しかし、自信がなくコミュニケーションが苦手で話が続かず、関係が終わってしまいます。どうすれば仲良くなれるでしょうか?
  • 以前の派遣先で好きになった女の子と連絡先を交換しようと試みましたが、うまくいきませんでした。会社の連絡先を介して連絡しても嫌がられるでしょうか?また、気持ち悪がられたり引かれるでしょうか?
  • 女の子とデートにこぎつけても、会話が続かず嫌な空気になり、関係が終わってしまいます。どうしたら会話が続くようになれるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【恋愛相談】前の派遣先の女の子が忘れられません

以前の派遣先で好きになった、女の子の事が忘れられません 状況を理解してもらいたいので、なるべく詳細に書き、長文になり申し訳ないのですが、その点は御理解ください 女の子の気持ちが分かりません 些細な事で構わないので、皆さんならどうするか、どう思われるかご意見をお聞き出来たら有難いです 派遣先を辞めて、約2ヶ月が経ちます 彼女は私より大分若いです そこの会社は工場で、100人以上位働いています 一度、連絡先を聞きましたが、知り合ったばかりだし、彼氏に怒られるから...と無理でしたが、その後彼女も私の事が気になっているのは、態度から分かりました 思えば、初めてお疲れ様、と声をかけた所、やったー、話出来たー、と友達に言っているのが聞こえてきました それまで喫煙室には来ていなかったのですが、私がいると、急に来るようになりました 私が食堂を出て、トイレにいると、いつも物凄い足音で階段をかけ降りている音が、聞こえてきましたが、彼女の足音でした 彼女とは休憩時間がずれていて、彼女の方が早い時間帯だった為、休憩の終わりも早いので、急いで来てくれていたのが分かりました 食堂でも目があって、首をうなずくと、彼女もうなずいてくれ、凄く嬉しそうな笑顔になり、友達と話を続けていました 遅刻しそうになり、走っていて、追い越しざまに彼女におはよう、と話しかけると、凄く嬉しそうな笑顔で向いてくれました その前に車ですれ違ったので、来るのを待ってくれていたみたいでした あの時遅刻しても、話をするべきだった、と後悔しています 私が派遣期間が終了する前に駐車場へ行くと、女の子が数人いて、車に乗り込みバックミラーで見ると、こちらに気づいて欲しそうに、1人集団から離れ、何か持って傾きながら、ジーッとこちらを見てくれていました 私が車で発進すると、集団は彼女に何かを言って解散していました 他にも色々あったのですが... あの娘に会いたくて、たまりません 喫煙室でなかなか話しかけれなかったのは、すぐに周りにおばちゃん集団が来ていたので、それが気になって話が出来ませんでした 私は過去の経験から、自分に自信がないのか、周りに人が何人もいると、話を聞かれたら、何か馬鹿にされたように噂や陰口をされるのでは...と思いシーンとしていると、余計怖くて自分の話がで出来ません それと、過去の経験から、決まった人以外の人とはコミュニケーションがうまく取れず、話しかけても1言2言話すと、後の話が続かず、聞いている事の方が多いです 後、処方薬を飲んでいるせいかボーっとしている感じで、頭の回転がシャキッとせず、会話の話題がなかなか自分から出ないのが、自分でもわかっています という様な理由で、いつも、あの時何とか話しかけていれば良かった、話が続けば仲良くなれたのに...と後悔ばかり繰り返しています 私はフォークリフトに乗ってトラックへ積み込みをする仕事をしているのですが、他にも2回来た女の子のトラック運転手さんがいて、1回目は話しかけながら積み込みをしていたのですが、受けが良かったので、最後に連絡先を聞こうかと思っていたら、途中から先輩が来て、仕事を取られ、聞けませんでした 2回目来た時は、荷物をどこで下ろせば良いか尋ねてきたのですが、会社に入ったばかりで分からず、1周回ってあそこに停まって待っていれば良いよ、と言うと、笑顔で、わかったーと言い、少し時間が経ってからその場所に停まっているのが見え、なかなかトラックの荷物を下ろさないので、不思議に思っていた所、トラックから降りて、こちらへ来そうになったのですが、他の社員さんに注意されて、こちらへ手を振りながら出ていきました 後から分かったのですが、荷物を降ろす場所は分かっていたらしく、荷物はすでに裏で降ろし、その場所で私が来るのを待ってくれていたのでした その後、他のトラックの運転手さんに私が聞きたい事があるので、連絡して、と連絡先を伝えてもらったのですが、本人と中々会わないため、会社の配車係に言ってくれたみたいですが、連絡は来ませんでした この様な場合、女の子はどういう気持ちになるのでしょうか? せっかくチャンスをあげたのに、もう知らない、とか思われたのでしょうか? 会社の連絡先は知っているのですが、会社にまで電話して来たら、嫌がるでしょうか?(もしかしたら、本人に伝わってないとか?) 前の派遣先の女の娘の連絡先を知りたいのですが、まだいる他の派遣社員とは連絡がつきます そこで質問なのですが、まだその娘がいれば、知り合いに何とか頼み込み、私が連絡を取りたがっている、と伝えてもらっても、もう無駄でしょうか? 今更、何とか連絡先を調べても、(車のナンバーとかから?)調べたりしたら、気持ち悪がられたり、引かれてしまうでしょうか? その工場に安全靴等を置きっぱなしなので、それを取りに行く様に理由をつけ、駐車場で待っていると、どう思われるでしょうか? 後、女の子には最初は受けが良いほうだと思うのですが(勘違い野郎に思われたらすいません)、連絡先を聞いても、その後のラインや会話が続かず、なかなか仲良くなれず、終わってしまいます その点がいじましくて、自分で嫌になってしまうのですが、何とか女の子と仲良くなれる方法はないでしょうか? デートにこぎつけても、会話が続かず嫌な空気になり、その後関係が終わってしまいます 女の子は、やはり、会話が続く面白い人じゃないと それ以上仲良くなろうとは思わないでしょうか? 今現在、こういった恋愛相談を出来る人がいません とりあえず、その娘と連絡をとり、どこか遊びに行きたいのですが、皆さんの御意見や何か方法があれば、教えて頂けたら助かります 最後まで読んで頂き、有難うございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ま、何か上手くいかなかった時点で縁がないんだな。諦めたらいいと思うよ。縁があれば偶然どっかで出会えて、デートして楽しくて付き合えるから。その偶然を期待せず待っときな。

orutia5
質問者

お礼

そう考えた方が自然ですよね ご意見有難うございます