前の派遣先の女の子が忘れられません

このQ&Aのポイント
  • 以前の派遣先で好きになった女の子のことが忘れられず、会いたい気持ちが強いです。しかし、自信がなくコミュニケーションが苦手で話が続かず、関係が終わってしまいます。どうすれば仲良くなれるでしょうか?
  • 以前の派遣先で好きになった女の子と連絡先を交換しようと試みましたが、うまくいきませんでした。会社の連絡先を介して連絡しても嫌がられるでしょうか?また、気持ち悪がられたり引かれるでしょうか?
  • 女の子とデートにこぎつけても、会話が続かず嫌な空気になり、関係が終わってしまいます。どうしたら会話が続くようになれるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【恋愛相談】前の派遣先の女の子が忘れられません

以前の派遣先で好きになった、女の子の事が忘れられません 状況を理解してもらいたいので、なるべく詳細に書き、長文になり申し訳ないのですが、その点は御理解ください 女の子の気持ちが分かりません 些細な事で構わないので、皆さんならどうするか、どう思われるかご意見をお聞き出来たら有難いです 派遣先を辞めて、約2ヶ月が経ちます 彼女は私より大分若いです そこの会社は工場で、100人以上位働いています 一度、連絡先を聞きましたが、知り合ったばかりだし、彼氏に怒られるから...と無理でしたが、その後彼女も私の事が気になっているのは、態度から分かりました 思えば、初めてお疲れ様、と声をかけた所、やったー、話出来たー、と友達に言っているのが聞こえてきました それまで喫煙室には来ていなかったのですが、私がいると、急に来るようになりました 私が食堂を出て、トイレにいると、いつも物凄い足音で階段をかけ降りている音が、聞こえてきましたが、彼女の足音でした 彼女とは休憩時間がずれていて、彼女の方が早い時間帯だった為、休憩の終わりも早いので、急いで来てくれていたのが分かりました 食堂でも目があって、首をうなずくと、彼女もうなずいてくれ、凄く嬉しそうな笑顔になり、友達と話を続けていました 遅刻しそうになり、走っていて、追い越しざまに彼女におはよう、と話しかけると、凄く嬉しそうな笑顔で向いてくれました その前に車ですれ違ったので、来るのを待ってくれていたみたいでした あの時遅刻しても、話をするべきだった、と後悔しています 私が派遣期間が終了する前に駐車場へ行くと、女の子が数人いて、車に乗り込みバックミラーで見ると、こちらに気づいて欲しそうに、1人集団から離れ、何か持って傾きながら、ジーッとこちらを見てくれていました 私が車で発進すると、集団は彼女に何かを言って解散していました 他にも色々あったのですが... あの娘に会いたくて、たまりません 喫煙室でなかなか話しかけれなかったのは、すぐに周りにおばちゃん集団が来ていたので、それが気になって話が出来ませんでした 私は過去の経験から、自分に自信がないのか、周りに人が何人もいると、話を聞かれたら、何か馬鹿にされたように噂や陰口をされるのでは...と思いシーンとしていると、余計怖くて自分の話がで出来ません それと、過去の経験から、決まった人以外の人とはコミュニケーションがうまく取れず、話しかけても1言2言話すと、後の話が続かず、聞いている事の方が多いです 後、処方薬を飲んでいるせいかボーっとしている感じで、頭の回転がシャキッとせず、会話の話題がなかなか自分から出ないのが、自分でもわかっています という様な理由で、いつも、あの時何とか話しかけていれば良かった、話が続けば仲良くなれたのに...と後悔ばかり繰り返しています 私はフォークリフトに乗ってトラックへ積み込みをする仕事をしているのですが、他にも2回来た女の子のトラック運転手さんがいて、1回目は話しかけながら積み込みをしていたのですが、受けが良かったので、最後に連絡先を聞こうかと思っていたら、途中から先輩が来て、仕事を取られ、聞けませんでした 2回目来た時は、荷物をどこで下ろせば良いか尋ねてきたのですが、会社に入ったばかりで分からず、1周回ってあそこに停まって待っていれば良いよ、と言うと、笑顔で、わかったーと言い、少し時間が経ってからその場所に停まっているのが見え、なかなかトラックの荷物を下ろさないので、不思議に思っていた所、トラックから降りて、こちらへ来そうになったのですが、他の社員さんに注意されて、こちらへ手を振りながら出ていきました 後から分かったのですが、荷物を降ろす場所は分かっていたらしく、荷物はすでに裏で降ろし、その場所で私が来るのを待ってくれていたのでした その後、他のトラックの運転手さんに私が聞きたい事があるので、連絡して、と連絡先を伝えてもらったのですが、本人と中々会わないため、会社の配車係に言ってくれたみたいですが、連絡は来ませんでした この様な場合、女の子はどういう気持ちになるのでしょうか? せっかくチャンスをあげたのに、もう知らない、とか思われたのでしょうか? 会社の連絡先は知っているのですが、会社にまで電話して来たら、嫌がるでしょうか?(もしかしたら、本人に伝わってないとか?) 前の派遣先の女の娘の連絡先を知りたいのですが、まだいる他の派遣社員とは連絡がつきます そこで質問なのですが、まだその娘がいれば、知り合いに何とか頼み込み、私が連絡を取りたがっている、と伝えてもらっても、もう無駄でしょうか? 今更、何とか連絡先を調べても、(車のナンバーとかから?)調べたりしたら、気持ち悪がられたり、引かれてしまうでしょうか? その工場に安全靴等を置きっぱなしなので、それを取りに行く様に理由をつけ、駐車場で待っていると、どう思われるでしょうか? 後、女の子には最初は受けが良いほうだと思うのですが(勘違い野郎に思われたらすいません)、連絡先を聞いても、その後のラインや会話が続かず、なかなか仲良くなれず、終わってしまいます その点がいじましくて、自分で嫌になってしまうのですが、何とか女の子と仲良くなれる方法はないでしょうか? デートにこぎつけても、会話が続かず嫌な空気になり、その後関係が終わってしまいます 女の子は、やはり、会話が続く面白い人じゃないと それ以上仲良くなろうとは思わないでしょうか? 今現在、こういった恋愛相談を出来る人がいません とりあえず、その娘と連絡をとり、どこか遊びに行きたいのですが、皆さんの御意見や何か方法があれば、教えて頂けたら助かります 最後まで読んで頂き、有難うございました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

ま、何か上手くいかなかった時点で縁がないんだな。諦めたらいいと思うよ。縁があれば偶然どっかで出会えて、デートして楽しくて付き合えるから。その偶然を期待せず待っときな。

orutia5
質問者

お礼

そう考えた方が自然ですよね ご意見有難うございます

関連するQ&A

  • いろいろな派遣会社 に登録して、そのうちのひとつの派遣会社の派遣先でし

    いろいろな派遣会社 に登録して、そのうちのひとつの派遣会社の派遣先でしばらく働くことになりそうなのですが、その事を他の派遣会社は当然知りませんので、この働いている間にも仕事の紹介の電話がかかってきますが、たとえ電話に出てもどうせ「今は他の派遣会社の派遣先で働いているので行けません。」というわけですから、電話がかかってきても出ないのですが、この選択は正しいのでしょうか…。道徳的には電話に出て、「また暇が出来たら連絡します」みたいにいうのが理想だと思いますけど…。 皆さんはどうされていますか?

  • 派遣先でのトラブル

    派遣でアルバイトをしています。 派遣先で違う派遣会社の責任者の女性に対しての事です。 偶然に街中でその女性責任者で出会い、それから色んな事を話すうちに自分自身がその女性を信頼し、女性からも何かあれば相談してと言われました。 しかし、ある日、自分の持ち物を派遣先に忘れて、仕事中にその女性に事情を話し、このときに自分の連絡先を書いたメモを渡しました。 連絡はありませんでした。 後日、派遣先をとうして所属会社の担当者から注意を受けました。 仕事中に連絡先を渡した事。 仕事中にナンパした事。 その女性責任者にストーカーまがいの事をした。 いう内容でした。 連絡先を渡した行動に関しては自分も軽率でした。しかし、話がおかしいので どうも、事情とは異なる事を担当者に話をしました。 どうも、女性と同じ派遣会社の人(男性数名)とその女性責任者と同じ立場の違う派遣会社男性責任者が事情とは違う話を派遣会社にしたようです。(男性責任者は降格になりました。) もちろんその女性とはそれ以来話していないですかある時に自分が同じ会社のワーカーとトラブルになり、かばってもらっていた事を聞きました。。 これを最近聞き、お礼もしたいですし、謝罪したいですし、相談にのってもらいたいですが?このような事があり、女性には話し掛けれないです。 勇気を出して、話し掛けたいですがどうようにすればよいのでしょうか?

  • 辞めた派遣会社と派遣先からの悪質な誹謗中傷

    彼らの主張は他の派遣社員がこの派遣先に勤めることを拒むようになったのは、当方が派遣先の悪いところを派遣社員に教えたからだとの主張。 辞めた後私に対しての聞き込みは一切しておらず、一方的に決め付けています。 最初は良くある辞めた人を悪く言って会社の体裁を保つような話かと思っていましたが、全く違うことがわかりました。 現在は転職して新しい勤務先におります。 当方は悪口を言った覚えは全くありませんので調べてみましたら、三つの大きな理由があることがわかりました。 まず一つ目は他の派遣会社が潰れたりその他の派遣会社からたまたま派遣の断りがあったため、派遣先が極端に人手不足になった理由にあります。 二つ目は規定どおり3年勤務のうえでこの派遣先を離れて派遣元を退職しましたが、派遣元が繋ぎ止めておきたかったことにあります。 つまりスキルのある人を何度も活用したいという意思です。 三つ目は派遣法を守られると派遣先が困るからで、実際に暗黙の了解で5年以上勤務しておる人がたくさんおられました。 ただし話題にしない方が良いと思っていましたので、派遣先や派遣元で派遣法について話したことは一度もありません。 嫌がらせは勤務先の総務に対して、勤務先の悪口を言っていたのを聞いた、こいつは悪口を言いふらす人間、彼には責任があるため派遣先に戻して勤めさせて欲しいなどとわざわざ連絡をしてきていると聞きました。 彼らは辞めた私をターゲットにして責任を押し付け、現在の勤務先を退職にまで追いみこの派遣先へ戻す計画にあることは間違いないです。 残念ながら総務や同僚は彼らの連絡を半分信じているような感じですが、守秘義務に関することだと思いまして詳しい話が出来ず、気まずい日々です。 こんな悪質極まりないことをする派遣元と派遣先に戻る気は一切ありませんし微塵も関わりを持ちたくないのですが、想像を絶する迷惑行為、嫌がらせは大変悪質な犯罪レベルだと思い、どんな対抗措置を取れば良いのか、ご教授いただければありがたいです。

  • 派遣先を辞退するか迷ってます

    50歳の独身男性です 実は今月30日で5ヶ月勤めてた派遣先を退職し、新たに新しい派遣先を今の派遣会社から紹介されました。 新しい派遣先の場所は交通や買い物が不便で、県外になります 正直、派遣先でも県内で働きたいのが、本音です。 派遣元に問い合わせしたところ、県内に紹介できる仕事は、ないと言われました。 新しい派遣先の入社日は、決まってなく 寮生活をしてたので、退寮予定は、まだ決まっていません。 退寮日が決まるまで、県内で働ける派遣会社を探してます もし、他の派遣会社が決まった場合、今の派遣会社に断りの連絡を入れた方がいいと思ってます。 新たに新しい派遣会社が決まった場合、今の派遣会社に、断りの連絡を入れる時の理由を今考えてますので、アドバイスお願いします

  • 派遣先からの直接求人を見つけてしまった

    初めて派遣会社に登録しました。 コーディネーターとの話は終わり、希望の派遣先へ連絡してくれるとのことです(今はその結果待ち)。 その後で面接があって、採用/不採用となると思うのですが、 時間が空いたのとコーディネータとの話の中で 派遣先を教えて貰っていたたので、 派遣先のことを調べました。 そうしたら、派遣先が直接行っている求人を見つけました。 時給などは一緒なのですが、こちらは交通費が別途支給されるようです。 今回登録した派遣会社では交通費なしで、 私の場合、遠距離となる為、交通費が馬鹿になりませんので、 これだと直接派遣先に行った方がいいことになります。 ただ、派遣会社のコーディネータの方がとても良い感じの人だったので、 少し罪悪感を感じてしまいます。 この場合、一度、派遣会社へ上記の内容を伝えてみた方がいいでしょうか? その場合、何か問題はありますでしょうか?

  • 派遣会社が派遣先に相談内容を伝えてくれない

    契約内容に含まれないような仕事を派遣先に指示された為、派遣会社に相談をしました。 すると、自由化業務に変更してその仕事を受けないかと言われました。 私としては今のままの仕事から大幅に変わるのなら、次回更新できないと伝えました。 ほどなく今と同じ契約で3カ月契約し、業務を行っていたのですが、また派遣先より同じ仕事を指示されました。 派遣会社に再度連絡し、前も伝えたように今の契約では行えないし、それをするなら契約の更新はできないと伝えたはず。 きちんと伝えてくれていないのか?と尋ねたところ、その仕事は本人がちょっと・・・としか伝えてないとのこと。 私としては今の仕事のままだったら続けては行きたいけど、どうしても契約を変えないとと言うのであれば 契約を打ち切られてもしょうがないと思っていますと伝えましたが、派遣会社がそれをしぶることばかり言ってきます。 でも、派遣先では再三やってくれと言っているのに頑なにやらない派遣といった見方をされている状態です。 最初は、私のためを思ってやんわり言ってくれようとしているのかと思っていたのですが、 いくらそのまま伝えてくださいと言っても言えるかなぁ~などとはぐらかそうとします。 なぜ派遣会社は伝えてくれないのでしょうか? 何か派遣会社にとって都合が悪いとしか考えられないです。 派遣会社にお勤めの方など理由ご存じでしたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    二個下の女の子のことが気になります。 お互い顔は、知っているし普通に会話もできます。 ですが連絡先を聞くとなると勇気がでません。 そこで質問です。 女性の方は男性から連絡先を聞かれたら簡単には 教えてくれますか? また連絡先を聞かれたときどのように思って いるのでしょうか? またどのような聞き方がいいと思いますか? アドバイスお願いいたします。

  • 派遣先での転勤について

    同じ派遣先に勤めて5年が経ちました。丁度、今年の11月に派遣会社の営業担当者と会い、来年1月から3月までの更新契約を現状のままということで交わしたばかりです。それが、今日、派遣先の所長から呼び出しがあり、「人事からの辞令で、転勤をして欲しい。(自宅からはこの方が近くなります。)それに関し、意向を聞かせて欲しい。」という話がありました。金融機関での勤めなので、転勤があることは理解は出来、納得もしているのですが、(1)派遣会社からではなく、派遣先からそういった話が来るというのは、通常のことなのでしょうか。しかも、(2)明日までに返事がほしいと言われており、派遣会社からは連絡はありません。先に、来3月までという契約を結んでいるので、定期券もそのつもりで買ってしまっております。「派遣会社に確認をとらせていただき、お返事をします」ということで回答はしましたが、(3)こういった流れそのものが正当なものなのかどうかを教えてください。

  • 派遣先との関わり

    派遣先とはどのように関わっていますか? 今の派遣先の上司に相談したいことがあり、 上司の所に相談にいったのですが、 相談には応じてもらえませんでした。 派遣先には仕事の悩みとか相談はしませんか? 派遣会社の営業に話をしても、 話したことを否定されてしまい、話した後で、 "言わなきゃ良かった”という気分になります。

  • 派遣切りに遭いました。派遣先の上司との会話は?

    1月末で任期満了との連絡を派遣会社から受けました。 先週水曜日の帰宅後メールで通知を受けました。 木曜、金曜は動揺して欠勤しました。 派遣切りの連絡は、 派遣先のManager→派遣先のHR→派遣会社営業担当者→私ときています。これが普通だと思うのですが、 そんなわけで派遣先のHRや職場の上司とはこの契約満了について 事前に一切触れておらず、派遣会社の営業の方としか話をしていません。 明日からの出社が非常に気が重いのが本音です。 おそらく同僚は私が派遣ギリに遭ったことも知らないと思います。 理由を聞きただしたり、雇用延期を願い出たりする気はありません。 何事もなかったように普通に仕事をしていたら変でしょうか。 あした上司と顔を見たら何かした方がいいのでしょうか。 ちなみに金融外資系で、上司というのはアメリカ人で 悪い人では無いですがこれまで心の通った会話は殆どありません。 年内はあと2日、来年1ヶ月任期を残しており、 明朝の出社なのにどのように立ちまわったらいいか、 日が暮れた今になっても腹が決まりません。助けてください!