• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会い

  • 質問No.8639817
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

アラフォーになるとなかなか良い出会いがありません。独身のアラフォーの方々はどの様に出会いを見つけていますか❓真面目な出会い限定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (673/3353)

いまどきのアラフォーはわかくて、男女とも未婚率がかなりたかいので、たとえば高校の恩師のところに近況報告などに行くと誰それがまだ独身でおるぞ、あいにいけ、などと、適当にみつくろっていい相手をおしえてくれたりします。

相性のよさそうな条件のあいそうな相手を名指しで教えてくれるので便利です。結局40ちょっと前くらいの年齢のときそうやって再会した男性に電話したところ相手ものりきですぐに二人であうはなしになりました。

しかし相手は、好きな女性の手をにぎれないという男性で、ほとんど仲が進展しないまま月日はすぎさり・・・

まあ、でもであいではありました。
お礼コメント
Pupukochan

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。経験談ですか❓参考にさせていただきます^_^
投稿日時:2014/06/16 18:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (55/536)

35歳以上の未婚男女数は2,400万人らしい。
人口の1/4強、だから、出会いはある。
お礼コメント
Pupukochan

お礼率 100% (13/13)

心使い回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/06/16 18:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (939/5042)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたが女性、または正社員の男性なら婚活サイトで。それ以外なら単発の合コンイベント(街コンなど)で。他は偶然かお見合い(風)かな
お礼コメント
Pupukochan

お礼率 100% (13/13)

やはりみなさんそんな感じなんですね、ありがとうございます。
投稿日時:2014/06/16 02:19