• ベストアンサー

本屋さんについて。

大阪の本屋さんで座り読みが出来るお店を出来る限り全て教えて頂きたいです。 どなたか分かる方お願いします!

noname#205584
noname#205584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

堂島アバンザのジュンク堂ができるらしいですよ

noname#205584
質問者

お礼

ありがとうございます! 行ってみます(*^^*)

関連するQ&A

  • 本屋さんのベンチで「座り読み」したことありますか?

    最近、大きな本屋さんで、ベンチが置いてあって、お客さんが座って読める店が増えましたね。そこで質問なのですが、皆さんは本屋さんのベンチで「座り読み」したことがありますか? 1.ある 2.ない 3.その他 私は、内容を立ち読みでチェックして、買って家でじっくり読むという習慣が抜けないので、いまだにやったことがありません。

  • 本屋さんを教えてください。

    福岡にあるビッレッジバンガードっていう本屋さんは 関西、特に大阪にはないんでしょうか? もし知っている方がいれば、その場所を詳しく教えて下さい。

  • 大阪に有る22:30以降も開いている本屋さんを教えて!

    こんにちは。 new4000kmと申します。 大阪府に有る22:30以降も開いている本屋さんを探しています。 できれば、地下鉄御堂筋線沿いでおねがいします。 24時間営業で大きい本屋さんならなおさら良いです。 時間が10時以降にならないと空かないので、 本が買えないです。 梅田に22:30まで空いている店は友達に教えてもらったのですが、 なかなか間に合いません。 ご存知の方、 教えてください! おねがいします。

  • 本屋&カフェ

    以前テレビでやっていたのですが、 普通に中古で無い本を扱う本屋で、 店内にテーブルがあり、立ち読みではなく座り読みや、 カフェみたいなものも併設されているという本屋を探しています。 都内でご存知の方いらっしゃいますか?

  • 本屋を追い出されました。

    今日、本屋に行きました。 私は本についてなどの質問をよくする方なんですが、今日店を追い出されました。 その本屋はTSUTAYAのビデオレンタルと本屋が一緒になった店です。ツタヤが2階、本屋が1階です。 昨日でTSUTAYAが閉店になりました。 3週間後に本屋も一時閉店し、TSUTAYAの部分を本屋の一部にしてリニューアルだそうです。 店長が一番良く知っていて返品や交換も店長に相談していることからレジの人に店長はいるかどうか聞きました。 いなかったようです。 そのあたりで私を追い出した店員Aはいなくなりました。 なのでレジの人に閉店後の本の扱いやリニューアル後の営業時間などを聞きました。 30~40分後ぐらいに店員Aは戻ってきました。 店員Aではないもう一人の方に質問をしたら店員Aが人気のないほう(出口付近)に私を呼び出し、 「来てくれるのはありがたいけど、今店長いないし忙しいし、遅くなるといけないから今日は帰ってください」と言ってきました。 午後の8時ごろです。 私は大学生ですが、中学生に間違われることもよくあります。 こういうことは普通にあるのでしょうか? 店にはビデオレンタル閉店もあるのか人が多いとはいえませんでしたが、忙しいとはどういうことでしょうか?(レジで) この店にはまた行っても大丈夫でしょうか?

  • 感じの悪い本屋

    今日たまたま立ち寄った本屋で店主に追い出されました。 店に入ってすぐに車関係の本がありましたがパッと見て目当ての本がなかったので他に面白い本はないかとグルっと一周しましたがあまりにも詰め込みすぎている本棚で探す気にもなれませんでした。諦めて帰ろうとしたところ 「買う気がないなら早く帰れ」 と言われました。買う気にならなかったので言われなくても帰るつもりでしたが面と向ってこんなことを言われたのは初めてです。 「30年本屋をしているから買わない人間は一目でわかる」 「帰れ!大阪人!」 などと販売に携わる者としてはありえない言動でした。 私はこの怒りをどこにぶつければいいのでしょう?

  • 『ラブダイアリー』が買える本屋

    大阪に住んでいるものです。今『ラブダイアリー』という本を探しています。恋に関する365問の質問に答えていくという本なのですが、近所の大きな本屋でも見つかりません(><) どなたか大阪でこの本が買える本屋を知りませんか? どうしてもほしいので情報おねがいします!

  • 本屋さん

    犬山に住む者ですが愛知県小牧市周辺で専門書の良くそろった大きなお店(本屋)ってありませんでしょうか?漫画とか雑誌の本屋はいっぱい近くにあるのですが?専門書等良くそろった大きな本屋がなくて。。。。教えて欲しいです。

  • 西梅田に本屋さんはありますか?

    こんにちは。 質問させてください。 今月から勤務先が変わったんですが 西梅田に本屋さんはありますか? 本が好きなので、昼休みにでも覗ける本屋さんを探しています。 職場はハービス大阪です。 ご存知の方、ぜひ教えてください。^^

  • 中央線沿いの本屋

    大阪から出てきて、大きい本屋に行きたいのですが、 どこにあるのか分かりません…。 大阪では、ジュンク堂辺りがお気に入りだったのですが。 東京の池袋にジュンク堂あるのは知っています。 しかーし、交通費がかなりかかってしまう。 ということで、中央線、日野駅から一番近く大きい本屋 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。