• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

佐藤江梨子の体重知りませんか!?

サトエリちゃんの体重を知りたいんです。 スリーサイズは検索で出るんですが 体重は未公表なのでしょうか、見つかりません。 身長173cm バスト88 ウエスト58 ヒップ88 だと、どれくらいの体重になるのでしょう・・・? サトエリちゃんを目指してちょっとダイエットしようかなと思いまして(^^ゞ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2191
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

某掲示板では、53kgと書かれていました。 (藤原紀香さんは、171cm・52kgらしいです) でも、重要なのは体重より体脂肪だと思います。 ダイエット、頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

53kgですか~40kg代だと思っていたので意外です。 Rikosさんの言うとおり、ダイエットして53に減っても体脂肪を減らさないとサトエリのようなナイスバディにはなれませんよね~ 53kg参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは、私も#1の方と同意見です・・・・。 芸能人の方は絶対ウエストが60以上にはならないようですし。 ご参考になるかは分かりませんが下記のサイトはいかがでしょうか? 体重に関しては最近のダイエットブームからするとやや大目??に表示されますが、その他のサイズは結構シビアに出ますから・・・・・ 体重より体系・と私は思いますよ。

参考URL:
http://www.fun-fun.com/main/page/best.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLすっごい気になるのですが会社のPCでは、ブロックされて見れませんでした(T.T) 週末にでもネットカフェ行ってきます(T.T)(T.T) やはり、芸能人の数値は間に受けない方がいい見たいですね~。 どうもありがとうございます。

  • 回答No.1

公表していてもほとんど嘘なので参考にならないのでは? 身長、バスト、ウエスト、ヒップ、年齢,偽っている芸能人がほとんどだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あれ、そうなんですか。 多少の誤魔化しはあるでしょうね~。 サトエリの体型には憧れます! ダイエットするのに、具体的な目標があった方がいいと思ったんですがあまり参考にはならないかな? コメントありがとうございます。