• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Pentium(3)866でメーカーサポートがしっかりしているPCは?

Pentium(3)866でメーカーサポートがしっかりしているPCを探しております。 何か良いものはありますでしょうか? ちなみにOSはWindows2000Serverのプリインストールを考えおります。 ありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(._.)m 。 サポートがしっかりしているところはやはり直接販売方式を採用してる「DELL」,「Gateway」,「EPSONDIRECT」,「mouse computer」,「akia」などです。 「DELL」 http://www.dell.com/jp/ Tel:044-556-1760 「顧客のためになることはすべてやる」 デルのサポートセンター http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/03/08/05.html 「Gateway」 http://www.gw2k.co.jp/ Tel:0120-54-2047 「EPSONDIRECT」 http://www.epsondirect.co.jp/ Tel:0120-545-101 「mouse computer」 http://www.mouse-jp.co.jp/ 「akia」 http://www.akia.co.jp/ Tel:03-5354-488 それではより良いPCが購入できる事をm(__)mペコ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hd77
  • ベストアンサー率28% (17/60)

Windows2000serverプリインストールモデルというのを 考えると、普通の人が買うモデルではないので、サポート に関しては、どこもそれなりに体制はととのっていると 思います。 又、これらのモデルはメーカ製であっても、余計なソフト が大量についてくる事はまず考えられませんし、個人向け と異なり、信頼性が重視されるモデルである事から、企業 側も冒険するような機種はあまり発表しないとおもいます。 あとは、メーカの場合サポート契約があります(別途、サポート 料金が必要になりますが)。これを契約していると、 日本メーカの強みとして各地にサポートセンターがある為、 充分なサポートがうけられると思います。 但し、購入が個人である場合、サポート料金も馬鹿にならない ですし、DELLのような直販系を選ばれた方が良いと思います。 蛇足ですが、サーバという事では、直販系はDELLに限定して もよいと思いますよ。 サーバの実績もありますし・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)

サポートといえばDELLでしょう。日経パソコンのサポートランキングでもトップです。 クロックもOSも色々カスタマイズできるので便利です。

参考URL:
http://www.dell.com/jp/jpn/dhs/default.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!