• ベストアンサー

警告

ウィンドーズアップデートしてからこんな警告が出るようになりました。これは何を意味しているんですか? 警告が出ないようにするにはどうしたらいいですか? OSはウィンドーズ8,1Proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

こんにちわ アカウント制御解除により出てこなくなると思います http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014023 最後に、念の為、ドライバー全体更新もしておくとよいでしょう ・Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。

hakone_200
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

セキュリティーをよくした、という事でしょう。マイクロソフトをかたったニセソフトをインストールしようとしてないかよく確かめましょう、ということでしょう。 アップデートを削除すれば出ないようになると思うけど我慢して従った方が「安全」といえる。

hakone_200
質問者

お礼

回答ありがとうございました