-PR-
解決済み

梅雨明けはいつ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86374
  • 閲覧数140
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

ついに東京も嫌な梅雨に入ってしまいましたが、
東京の梅雨明けって例年いつぐらいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

平年値では7月20日頃です。去年は7月16日頃でした。
お礼コメント
TU-KA

お礼率 62% (5/8)

こんなちょっとした疑問にすぐ答えて頂いてありがとうございました。
私が知りたかったことは完全にクリアになり、すっきりしました!
投稿日時 - 2001-06-07 10:25:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

平均では今日から40日後です。
(じめじめした魔の40日間)と仲間内では言ってます。
お礼コメント
TU-KA

お礼率 62% (5/8)

さっそくのお返事、ありがとうございました。
「魔の40日間」と言うんですね。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-07 10:23:31