-PR-
解決済み

メルコ製キャプチャボード CBP-AV に伴う不具合

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8637
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (29/73)

最近、メルコ製キャプチャボード CBP-AV を入手しました。マニュアル通りドライバをインストールした後、再起動しようとすると画面全体が青く『例外OE...が発生しました。』という表示の画面になり、その先に進めなくなって、起動できなくなる現象に陥ってしまいました。
セーフモードで起動し、ドライバをアンインストールしたら元に戻ったのでドライバに原因が有ると思うのですが。
どなたか似た様な経験をなさった方、いらっしゃいましたら解決法をアドバイス願います。

使用環境はパソコン富士通FMV DESKPOWER M7265, OS WIN98 ,ビデオカードメルコ製WGP-FX8 です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

他にPCIスロットに空きがあるなら、そちらの方に刺しなおしてみてはいかが?
お礼コメント
syusyu

お礼率 39% (29/73)

ご回答ありがとうございます。素人なので教えて下さい。他のPCIスロットに刺しなおすとどういった効果があるのでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ