• 締切済み

子供の靴のマジックテープが取れやすい!

子供の靴のマジックテープが付きにくくなった時はどうしたらいいんでしょうか?諦めるしかないのかな。。。

みんなの回答

noname#7137
noname#7137
回答No.1

マジックテープについたゴミとかほこりとかは、除去されたんですよね? それでも吸着が弱くなっている場合は、薄手のマジックテープを上から貼るしかないのかと思います。でも、モコモコしちゃうでしょうか。 ごめんなさい。これくらいしか言えません。

kuraari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! ゴミやほこりも取ったのに駄目だったんです。。。 薄手のマジックテープやってみますね。 ありがとうございました!!