• ベストアンサー
  • 困ってます

胸を大きくするには・・・?

私は昔から胸がなくて、すっごく悩んでます。 結婚して子供を産んでから、余計になくなったような気がします。昔は小さいなりにも張りはあったと思うのですが、今じゃあ、小さいのに弾力もなく最悪です。 みんなに言うと、もう結婚してるんだしいいじゃん。っていうのですが、服とか着ても決まらないし、パット入りのブラとかもあるけど、実際の胸を大きくしたいのです。 何か良い薬や、道具などがあれば教えてください!通販などはいまいち信用できなくて・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数186
  • ありがとう数37

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#280

私も「もうちょっと胸があったらいいのに...」と今なお悩んでいます。みなさんスキンケアやダイエットにはかなり力を注ぎますが、まさに女性の象徴であるバストに関してはなおざりの方が多い気がします。 いくつになっても張りのあるバストでかっこよく洋服を着こなしたいですよね。特に年を重ねるほどシンプルな装いのほうが粋ですから、ボディラインがそのままおしゃれに直結するといっても過言ではありませんもの。 さて、わたしは痛いのが極端に苦手なため、豊胸手術だけは避けたいので(術後の痛みは半端じゃないらしいです。年数がたつとくずれもあるようですし)、からだにメスをいれない方法でのバストアップ法を探しています。 MAP酵素や、タイのイモなどのサプリメントもためしましたが、これといって効果はありませんでした。サプリメントを服用しても、毎日のマッサージは行わないといけないので、効果がなかったのはわたしの努力不足もあると思うのですが。あと、失敗だったなぁと思うのはサプリメントを服用中にダイエットもしていたことです。これは禁物ですね。 とにかく栄養(高蛋白・低カロリー)をしっかり摂り、ストレスをためない状態でバストアップを行うのが大前提だと実感しています。 わたしはずぼらなので続かないのですが、マッサージはやはり効果があるようですよ。もし可能ならば、彼に毎日マッサージしてもらうといいと思います。男性にしてもらうほうが適度な力もはいりますから。ただやみくもにマッサージしても脂肪を分散させ、たるみをつくってしまいますので正しいマッサージ方法にのっとってください。 マッサージ方法は雑誌などでもいろいろ紹介されていますが、一番シンプルなのはバストを下から首のほうへむかってかなり力強くマッサージすることです。これによって乳腺が刺激されるのです。 とにかく、「毎日、力強く、最低でも片方5分間」は続けないと行っても意味がないそうです。 あと、大胸筋を鍛えるためにみなさんご存知の拝みのポーズ(胸の前で手を合わせる)を毎日続けることですね。わたしはこれすらも続けることができないんですけど ^^; で、ずぼらなわたしが現在バストのためにケアしていることを以下にあげます。 1.アップルCというシリコンでできたパッドを 一日数時間着用する。(ananとかいろいろな女性雑誌に広告が掲載されています) 2.サリーレというブラをつける。(参考URLあり) 3.姿勢をよくする。 4.豆製品を毎日摂る。(豆腐、納豆、豆乳など) あと、お金と暇があればこれから試してみたいところは以下の通りです。 1.整体エステティックサロン「ガイア」 03-3716-8819 ここはバスト専門ではありませんが、体のゆがみをなおすことによってバストアップもできるそうです。 2.エルフラージュ バスト専門エステ(参考URLあり) 一緒にがんばれるともだちをつくると励みになってケアも続くと思います。お互いがんばりましょう。

参考URL:
http://www.elfoulageinc.co.jp/index.html http://www.kansai.ne.jp/jpkenco/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 私も、アップルCは聞いたことがあります。雑誌などでもよく目にしますが、効果はありましたか? 私も今度1回試してみたいです。また結果を教えてくださいね! エルフラージュは、近くに支店がないので残念ながら通えません。゜゜(>_<)・゜゜  お金もないけど・・・(笑)マッサージはお金もかからず、家で手軽に出来るので頑張ってみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

∇ 過去に似たような質問に回答した記憶があり探してみたらあったので、そちらを参考にして下さい。 と言っても私の回答しかありませんが、(^^ゞ

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1538

共感・感謝の気持ちを伝えよう!