• ベストアンサー

関ジャニ大倉 実家の居酒屋「鳥貴族」新規上場!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000002-nkgendai-ent 大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父 なんですね! 他にも上場企業の有名人ってどんな方がいますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happykaly
回答No.1

タレントの千秋の実父は現在は日本板ガラス株式会社(東証一部上場)の相談役ですね。 元日テレアナの夏目三久の実父はイー・ガーディアンという会社の創業者で、現在は東証マザーズに上場しています。 とりあえず思いついたのはこのくらい。

vnahgyfgal
質問者

お礼

回答ありがとうございます!