• ベストアンサー

関ジャニ大倉 実家の居酒屋「鳥貴族」新規上場!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000002-nkgendai-ent 大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父 なんですね! 他にも上場企業の有名人ってどんな方がいますか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happykaly
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

タレントの千秋の実父は現在は日本板ガラス株式会社(東証一部上場)の相談役ですね。 元日テレアナの夏目三久の実父はイー・ガーディアンという会社の創業者で、現在は東証マザーズに上場しています。 とりあえず思いついたのはこのくらい。

vnahgyfgal
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ大倉の「だってアイドルだもん」が聴きたい

    関ジャニ、大倉忠義の「だってアイドルだもん」を聴きたいんですが・・・ なかなか見つかりません・・・・・ どこ(サイト)だと見れるんでしょう? 教えて下さい!!!

  • 関ジャニ∞大倉忠義くんの

    関ジャニ∞のガシャポンをやったらおもてが大倉忠義くんで裏がKATーTUNの田口でした。 どうすればいいですかね

  • 関ジャニのおススメのDVDを教えてください

    関ジャニのおススメのDVDを教えてください  関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

  • 大倉くんのお父さん

    関ジャニ∞の大倉忠義くんのお父さんは、某超大手焼き鳥チェーン店の社長さんだって聞いたんですが、何処のお店の社長さんなんですか? 知っている人がいたら、教えてください!

  • 関ジャニ∞ 大倉忠義の身長 体重について

    関ジャニ∞ 大倉忠義の身長 体重について下記サイトを見てどう思いますか? http://okura-tadayoshi1.sblo.jp/article/82273011.html これだけ、身長が高くスマートであれば、非常にもてると思うのですが 皆さんの感想を聞いてみたいです。

  • 大倉忠義 ブログについて・・・

      関ジャニ∞の大倉忠義さんは、     ブログやってないんですか?    知ってる人が、いたら教えてください。

  • 大倉忠義さんの髪型

    大倉忠義さんの髪型 関ジャニ∞が『イッツマイソウル』という曲をリリースした時の大倉忠義さんの髪型にしたいと思っています。 画像を探しているのですが、見つかりません。 どなたか画像を持っている方や画像を載せてあるホームページをご存知の方がいらっしゃれば、回答をお願いします。

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 大倉忠義

    大倉忠義さん(関ジャニ∞)の太鼓の達人が上手いですが、大倉君に憧れますね。なんであんなにも大倉君は太鼓の達人が上手なんでしょうか?ドラマー歴があるからかもしれないですが…大倉君、SOPHA赤松に勝利し、王者奪還してほしいですね… 大倉君みたいに太鼓の達人が上手な人に質問! 大倉君みたいに太鼓の達人が上手になった(どのように練習したか等)人がいたら回答よろしくお願いします!

  • 関ジャニ∞

    タイトル通りなのですが、11月30日(土)の関ジャニ∞を観ていた方にアンケートです。太鼓の達人で、 (1)SOPHIA赤松がまさか負けると予想していましたか? (2)SOPHIA赤松が菊地英二に負けた時、どう思いましたか? (3)もしリベンジするようであれば何の曲で大倉忠義VSSOPHIA赤松をやってほしいですか? (4)赤松さんに言いたいことは何ですか? (1)~(4)のどれか一つでも、全てでも良いので皆さんの回答お待ちしてます。

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長ver.14を起動すると、すぐに終了してしまう問題が発生しています。
  • また、保存したファイルを開く際には、選択したファイルをダブルクリックすると強制終了する現象も報告されています。
  • 半年前からこの問題が発生しており、手間をかけることで使用は可能ですが、解決策は分かりません。
回答を見る