• 締切済み

切手を買取してもらうときにおすすめを教えてもらえま

祖父が切手を昔から集めていたのですが、もういらないらしくどこかで売ってきてくれと言われました 出来れば早めに高く売りたいので、なるべく早く教えてください! 売りたい切手はバラの切手が数百枚、コレクションブックが5冊ほどあります! 時期は詳しくはわからないですが、切手ブームの時に集めていたものだそうです!

みんなの回答

回答No.2

残念ながら額面はおろか、バラだと半額以下です。 シートでも50円以上で7掛くらいなら引き取ると思います。 最近知り合いに頼まれて10万円以上の切手を預かり買い取り業者に聞いたら愕然としました。 せっさとゆうパックの発送で使うのが良いと思います。