• ベストアンサー

ギリシャ サントリーニ島からのツアーについて

nolly_nyの回答

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

こちらでいかがでしょう。 http://www.pelican.gr/ 私達はWEB予約ではなく、ペリカントラベルの店舗に直接行って、その日発の半日クルーズを利用しました。

golly21
質問者

お礼

nolly nyさん、早速のご回答ありがとうございます。 直接問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • ギリシア(アテネ)ー⇒ミコノス島orサントリーニ島へのツアー

    はじめまして。 英国在住のものですが、来年の夏にギリシャへの家族旅行を 計画しています。ロンドン⇔アテネへのフライト&ホテルとは 別にアテネ⇔サントリーニ島orミコノス島へのツアーも 計画しています。そこで、現地(アテネ)から出ているツアー でお勧めの会社があれば、ご教示願いたく。 特に日系旅行会社があればいいのですが。。。 もちろん、ギリシャ在住の方だけでなく、個人旅行等で 現地ツアーに参加した方の経験や感想も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ツアーでサントリーニ・ミコノスに2泊出来るツアーはありますでしょうか?

    夫婦で6月半ば過ぎエーゲ海に・・と思っています。日程は2週間くらいまで(のびてもOK) 絶対行きたいのはサントリーニ島にミコノス島 船泊クルーズの旅では無く 2島どちらも2泊~3泊滞在のツアーを探しています。昨年まで違う所を考えていたので昨年までのパンフレットを集めていず資料がありません。個人旅行で 日本から出発し乗り継ぎは自分達のみでしてアテネまで行き アテネからは現地案内がつく個人旅行になるものは見つけたのですが(島滞在時間は短い。。) 知らない空港の乗り継ぎを2人だけ・・は不安で 楽しめそうもありません。日本出発から添乗員がつかなくても良いですがせめて 乗り継ぎがある場合手伝ってくる、宿泊場所と空港か港までは送迎サービスがあり欲をいうと 日本語のわかる人がいてくれる・・そんなツアーをしりませんか?

  • サントリーニ島→ロドス島の移動について

    ギリシャ旅行を計画しており、サントリーニ島とロドス島に行きたいと考えています。 アテネ→サントリーニ島→ロドス島→アテネの順に廻りたいと考えており、サントリーニ島からロドス島までは船、アテネの行き帰りは飛行機で移動しようと思っています。 サントリーニ島からロドス島まではフェリーと高速船がでているということはわかったのですが、予約の仕方がわからず困っています。 日本から予約ができる方法があれば教えてください。

  • ギリシャ ミコノス島からサントリーニ島へのフェリーについて

     明日ギリシャへ行きます。 ここへ来てミコノス島からサントリーニ島へ行くフェリーは 出発が遅れたりキャンセルになったりがすごく多い、という情報が。  どなたかそんな経験をした方は、どう乗り切ったか教えてください。  それと、サントリーニ島でタクシーを捕まえるのも大変と 聞いてますが、その対処の方法のお願いします!

  • サントリーニのホテルについて教えてください

    5月のGW半ばから2週間程ギリシャへ挙式を兼ねたハネムーンに行く予定です。旅程はサントリーニ(挙式)→ミコノス→アテネです。サントリーニは挙式もあるので、5泊程滞在を予定してます。ハネムーンなので奮発しようと思っていますが、限度があり一泊5万円位までの部屋を探しております。希望としては、バルコニーから海を眺められ景色が良く、インテリアも良い洞窟式のいかにもサントリーニ様式のホテルを希望です。場所はイア、フィラどちらでも良いです。のんびり過ごしたいのでイアの方がいいのでしょうか?サントリーニに行かれた方でおすすめのホテルを知っている方、ぜひ!教えて下さい。

  • ギリシャ旅行

    夏休みにギリシャ旅行(7-9日程度)を考えています。 サントリーニ島などリゾートな島だけでなく、メテオラなど遺跡も見たいと思い、いろいろなツアーを検索しましたが、思い描いているツアーが見つかりません。遺跡を回る場合は、遺跡+クルーズ1日のみであり、リゾートの島に行く場合は、アテネ+リゾートの島だけで、メテオラに行けません。日程的に無理なのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

  • サントリーニ&ミコノス両島ご存知の方、教えて下さい

    10月初旬にサントリーニ島&ミコノス島に旅行に行こうと計画中です。(女性一人旅です) とりあえず、アテネ往復の格安航空券をゲットしました。(燃油込みで往復10万円ほどでした!) 第一土曜日の夜の便で日本を発ち、日曜の昼にアテネ。帰りはその週の金曜夜の便で帰国です。(土曜に日本着) 予定としてはアテネからサントリーニ島へまず飛行機で飛んで、帰りはミコノスからアテネへ飛ぼうと思ってます。 その時期はこの2島間にフェリーが出ると言う事で、どこかのタイミングでサントリーニからミコノスへフェリーで移動するつもりです。 ちなみに、ミコノスからアテネへ戻る便は予約しました。14時25分の便でアテネへ向かいます。 そこで、サントリーニ島とミコノス島の配分を悩んでます! 何となくですが、サントリーニ島をメインにしようかなと思うのですが、実際行った方のご意見をお聞きしたいです。 ミコノスは1泊あれば十分雰囲気を味わえるよ!とか、いやいや、ミコノスをメインがいいよ!など、あなたの体験やご感想、アドバイスをお待ちしています。 それから、もうひとつ悩んでるんですが、お金に余裕が無いので出来るだけ安く行きたいと思っています。 アテネから一番乗り継ぎの良い便(16時15分)がとても高く、翌日早朝の便の2倍です。 アテネ観光&安宿に泊まって翌日早朝の便でサントリーニに入るか、高くてもその日のサントリーニ島の夕暮れ時を無駄にしないか・・・? そんな事ももしアドバイスいただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • サントリーニに詳しい方、色々教えて下さい☆

    来年サントリーニに行く予定です♪ まず滞在先をフィラにするかイアにするか悩んでいます。 今回はゆっくりのんびり過ごす!が目的です。 なのでホテルにもこだわりたいと思ってマス! お部屋のベランダから有名な夕日を眺められるホテルが希望です。 そうするとやっぱりイアのがいいですかね? サントリーニに行かれた方、詳しい方、お勧めのホテルがあれば 是非教えて下さい! 時期は7~8月がベストみたいですけどその時期はちょっと無理なので 5月のGW明けにしようかと思ってますが、天候はどうなんでしょう? 折角行くなら曇りが続くような時期は避けたいので。 6月にした方がいいですかね?! あと、アテネまでの航空券は日本で手配して、 アテネからサントリーニまでの飛行機・ホテルは現地の旅行会社に お願いした方が、やっぱり全然安いのですか~?? アテネに日本人が経営されてる現地旅行会社がありますので 送迎や言葉の心配なんかは安心できますが、 今まで海外へはパッケージツアーでしか行った事がないので なんとなく不安で。 よくある添乗員が同行しないパッケージツアーと同じ感覚で いいのかな?(現地添乗員がお世話します。みたいな) 宜しくお願いします!

  • サントリーニ島までの直行便の国

    こんにちは。 サントリーニ島への旅を考えてます。 サントリーニに行くまででも良いですし、サントリーニからの帰り道でもいいのですが、 直行便で行ける国はどこでしょうか? アテネ、パリ、ロンドン、ミュンヘン、アブダビ以外であれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • オフシーズンのサントリーニ島やミコノス島への旅行

    来年の3月上旬に2週間の日程でギリシャへ旅行します。日本~アテネの往復航空券だけを持っている状態です。 シーズンオフなのはわかっていますが、どうしてもその時期しか休めなかったためシーズンオフを覚悟で行く予定です。私は30代半ば女で同行者は60代の母です。これまでにヨーロッパの個人旅行は10回位行っているので、旅行にはある程度慣れているほうです。英語と少しのスペイン語を話せます。 アテネは遺跡などがみどころだと思いますが、あまり遺跡には興味がないため、有名どころの観光地を見る程度を考えています。そのため3~4日の滞在でよいかと考えています。 アテネ滞在以外は、エーゲ海の島に行きたいと思っています。猫や写真が好きなので、のんびりと猫の写真などを取りたいと思っています。有名なのはサントリーニ島とミコノス島ですが、そのほかの島でオススメのところがあれば教えていただきたいです。 漠然と考えている予定は、 アテネIN→飛行機でサントリーニ島(3泊位)→フェリーでミコノス島(3泊位)→飛行機でアテネ(アテネで3泊位→アテネOUT ちょっと平凡すぎるのでもっとよいアイデア、アドバイスがありましたらお願いします。サントリーニ島からミコノス島への移動手段ですが、オフシーズンはフェリーはでてるのでしょうか。 また、アテネでオススメの観光場所があれば知りたいです。 まだガイドブック等での調査はしておらず、インターネットで少し調べている程度です。詳しく調べる前に詳しい情報をお持ちの方からオススメの情報をききたいと思って質問しました。