• ベストアンサー

デートの仕方and彼女を楽しませる方法

自分は高校に行っている男子生徒です 自分には彼女がいるのですが、高校が違うので あまり会うことが出来ません。 そして自分は恋愛経験がないので 会える日(デート)にはどうすればいいのか 分かりません。 また、会ったときに彼女を楽しませる方法も分かりません。 なので、皆さん教えてください お願いします。 追伸 彼女と付き合ってまだ4ヶ月です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

高校生のおつきあいなんてしりませんよ~ 綺麗な風景の場所を散歩するとか、住んでいる町で有名なお店でお昼たべるとか、で帰りはおくるとか・・・ 茶来遊びをかんがえるより、本気度を示したほうがあいての印象に残るかとおもいます。映画見てお茶するなどは定番かもしれませんが、彼女は映画のことはおぼえていてもあなたとデートしたことも忘れてしまうかもしれません。 帰りはおくるというところだけおさえておけば、たいていの女の子は大事にされたと思うと思います。

AKBnao
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません デートの仕方などが参考になりました また、送っていくことが大切ということも わかったので次からはこの事を 参考にしていきます

関連するQ&A

  • メールの仕方

    男子高校生です。 片思いのこと週1くらいで メールをしています。 メールを始めて3ヶ月経つので そろそろ自分を意識してもらおうと 恋愛関係の話をしようと 思うのですが相手が片思いなだけに 少し話にくい部分も気持ち的にあって なかなか切り出せません。 どぉすればよいでしょうか??

  • デートの仕方☆

    明日は彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞い... あしたは彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞いておきたい事があるので恋愛上手な皆さんに質問させていただきます。(笑) (1)全体的に僕が注意しなければ、ならない事ってなんですか? (2)女の子は・・・例えば『次何処行く?』とか『何する?』とか聞かれるよりも『次、~~~しない!?』って聞かれた方がいいですか?強引な男の子って思われませんか? (3)プリクラを撮るタイミングを教えてください!!また、上手な撮り方(コツ)ってありますか? (4)デート中にずっと手を繋いでいたら厚かましいですか? 中3男子より

  • デートの誘い方について

    恋愛相談です。 僕は16歳で男子校に通っているのですが、1歳年上で女子校に通っている人のことが気になっています。 その人とはやっている部活が同じで、大会や練習試合で何度か顔を合わして他愛もない話をしたり、ラインで部活関係の連絡をする程度の関係です。 中間明けくらいにその人を映画にでも誘ってみようかと思っているのですが、僕は中高一貫の男子校4年目で恋愛関係のことに疎く、これくらいの間柄で誘ってもいいものなのか全くわかりません。 ということで、よろしければアドバイスお願いします。また、女子校の生徒が恋愛に関してどのように考えているのかも教えていただけると助かります、そういうことに興味がないような態度にも見えるので、、、

  • アピールの仕方・・。

    はじめまして大学1回生の男です。 去年の10月に同じ学科の女の子に告白して振られました・・・。振られた後の1ヶ月は毎日、来る日も来る日も振られた女の子との思い出や写真を見たりして泣いたり、「自分は誰にも必要とされていない・もう異性に恋なんかしたくない・早く死にたい・どうやったら死ねるかな」ってばかり考えていましたが、何とか最近どん底からはい上がり立ち直る事ができ、違う学部に好きな人ができました。その好きな人とは11月からだいたい週1回(3~4通)メールしています。色々相談にも乗ってもらいました。実はその好きな女の子は前に振られた女の子の親友です・・・でもそんな事は気にせず好きな人にもっと自分をアピールしたいんですが違う学部だし中々アピールできません・・・。遊びに誘いたいんですが大学の生徒会活動・生徒会のツアー、部活、バイトで急がしそうで誘えません(泣) 現在唯一アピールできるとしたらメールの量を増やしてアピールする事しか思いつきません。しかし、メールの話題も段々無くなってきました。そこで皆さんに相談にのってもらいたいんですが、自分は恋愛経験が少ないのでどうしたらいいのかわからないので、このような場合に他学部の好きな人にアピールする方法とメールの話題について皆さんの意見やアドバイスを貰いたいと思いました。 お願いします!1人でも多くの意見を聞かせて下さい。

  • 恋愛経験教えてください!!!

    こんにちは! 中2の男子生徒です。 いきなり質問ですが、皆さんは恋愛経験ありますか? あればくわしく教えてください。 中高生の回答お待ちしてます。

  • デートに断られました…

    高校3年生の男子です。 先日、クラスの子を映画にラインで誘いました。彼女もまだ入試が終わっていませんので、終わったら行かない?と誘った所、 二人で?←うん、二人がいいな 慣れてないからやめとこうかな と断られました。 確かにクラスで男子と喋ってる姿をほとんどみたことがないので、多分本当です。 勉強が忙しく自分も彼女とほとんど喋っていません。 脈ありかなしかは判断出来ないと思います。が、皆さんならどうおもいますか? また、自分はどうすべきでしょうか?

  • デートについて。

    はじめまして。本日登録致しました。 21歳の男子大学生です みなさんGW楽しんでますか~? 僕は今日用事があり新宿まで行ってきたのですが カップル達が楽しそうにデートしてました。 自分は今まで女友達すらできたことがなく、もちろんデートとか未経験です。 自分の隣りに家族以外の女性がいて楽しそうにしている絵が想像できないです。 今までは得に焦ることもなかったんですが、最近大きな損をしているように感じるようになりました。 清潔感などには気を使ってますが、元が悪いので容姿偏差値は35ぐらいでしょうか。 こんな救いようのない僕ですが、人並みに性欲もありデートや恋愛を経験してみたいです。 そのためには何をしたらよろしいでしょうか。。

  • デートの仕方がわからないのです。

    再びの質問です(′・ω・) 高3女子です! 私にはもうすぐ付き合って5ヶ月の彼が居ます。 そしてその5ヶ月記念の日が今週に迫ってきました。 前々からその日は会おうってなっていたのですが、 5ヶ月経った今でもデートの仕方(?)が分かりません! お互い無計画人間で、 どこ行こう何しよう、を前もって決めずに行動してしまいます・・・ 彼はマイペースで人ごみを嫌う人です。 私もあまり人ごみは好きではないです。 私なりにどこ行く何するをいつも悩んでいるのですが、 基本的にデートってどこへ行って何をするのでしょうか??! 高3ということもあり行く場所も時間もお金も限られてくるし、 来月の半年記念の日はディズニーランドに行くことになっているので(無計画人間なのにw) 今月はお金をかけずに一緒に居れたらいいなあと思うのです。 そこで、皆さんに聞きたいことは、 恋人がいる皆さんは普段デートでどこへ出かけますか? 何をしていますか? ぜひ皆さんの知識を私に分けてくださいいいい><

  • 初デート

    どうも、是非アドバイスください。 自分は高校一年で、今中3のコとメールで知り合って、今度会うことになりました。彼女も俺もその日は遊ぶ時間が 4時間くらいなんですが、是非とも中身の濃いものにしたいんです。自分はそんなに付き合った経験が無くて、過去どの時の初デートもうまくいかず...。彼女は恋愛経験豊富っぽいんです。一般的に「成功」なデート(3,4時間での)はどんなものでしょうか。初々しい質問などと軽く思わないで下さい、どうか!

  • 好きな人とのデートについて

    高校2年男子です ネット恋愛で2ヶ月ほど好きとアタックして 現在両思いになりました。 相手は同じ都内の一個下の女の子です。 どちらも部活をしていて相手は夏休みに バイトを始めました。予定が合わない中、 初めて夏休みに会うことになりました。 ずっと会える日を楽しみにしてて、 その日のために貯金してその子の好きな髪型に したり、服を買ったり、喜んでもらえるように 不器用なりに頑張ってきました。 映画を一緒にみる予定だったんですけど 台風が来て電車が止まることを相手の親は 心配していくのを止めています。 本人は晴れればいいよねって言っています。 この日を逃すと夏休み中はほぼ確定で無理で、 9月に入るとどちらも部活・学校で忙しく なって予定が組みにくくなります ずっと楽しみにしてた日が行けないとなると 会える日は先になるしその日計画してたものが 全部台無しになってしまいます。 どうすればいいでしょうか。意見聞きたいです まだ付き合っておらず、直接言って付き合いたい って自分で決めてて付き合うまでには 至っていません。