• ベストアンサー

デートの仕方and彼女を楽しませる方法

自分は高校に行っている男子生徒です 自分には彼女がいるのですが、高校が違うので あまり会うことが出来ません。 そして自分は恋愛経験がないので 会える日(デート)にはどうすればいいのか 分かりません。 また、会ったときに彼女を楽しませる方法も分かりません。 なので、皆さん教えてください お願いします。 追伸 彼女と付き合ってまだ4ヶ月です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

高校生のおつきあいなんてしりませんよ~ 綺麗な風景の場所を散歩するとか、住んでいる町で有名なお店でお昼たべるとか、で帰りはおくるとか・・・ 茶来遊びをかんがえるより、本気度を示したほうがあいての印象に残るかとおもいます。映画見てお茶するなどは定番かもしれませんが、彼女は映画のことはおぼえていてもあなたとデートしたことも忘れてしまうかもしれません。 帰りはおくるというところだけおさえておけば、たいていの女の子は大事にされたと思うと思います。

AKBnao
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません デートの仕方などが参考になりました また、送っていくことが大切ということも わかったので次からはこの事を 参考にしていきます