• 締切済み

ため息ってツマラナイ時につきますよね?

彼氏と出掛けた帰り、何回か フゥー…とかハァー…とか疲れたような顔をしてため息をついてました。 確かに沢山歩いたし、たばこも我慢してたし、運転もして疲れたと思うんですが… 私と居るのが苦痛だったのかなと思い少しショックでした。 家に一緒にいる時や、軽く飲みに出掛けた時等はため息はつきません。 出掛けた時、無理にどこかに連れ回したということも無いですが…疲れのせいなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

それは本人に確かめなければわかりませんよ。 私も、溜息を聞かされると 「疲れている」か「不満の表明」か「かまってアピール」なのだろうなーと受け取るけれど 「呼吸が浅くて」とか「緊張を解くため」みたいな理由も、たまに耳にします。

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 例えば首都圏ですと某~ランドやシーが有名所ですが、 はっきり言って、女性と子供向けです。 ショッピングモールなども、男の好むショップは極少数です。 ですので、それらに行かれた際の出来事なら、男は非常に疲れますので、 ついため息をついてしまっても責めないであげてくださいね(^^ゞ その他の時間にため息をつかないなら、 本当にくたびれてしまっただけですので安心為さってください。 ではでは(^_^)

• KoalaGold
回答No.2

緊張が解けた時、疲れた時、体調が悪い時に私はため息が出ます。 また欲しいものが目の前にあるのに買えない時も。 例えば言いたいことがあるのにタイミングがつかめなくて興奮している時もため息出ますよ。

• eextutp
回答No.1

>フゥー…とかハァー…とか >たばこも我慢してたし、 多分、ニコチン中毒の禁断症状かもしれないですねっ♪ 今後もつきあいたいのなら、タバコをやめさせましょう♪♪♪