• ベストアンサー

パスワード要求

YAHOOを使っています OutlooKで送信しようとしたところ、以下のユーザー名でパスワード入力画面が突然現れました。 #ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp この場合パスワードを入力しても問題ないでしょうか。

noname#125580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

OKです。 時折なら、問題無しです。 毎回必ず出る場合は、設定を直す必要があります。

質問者

お礼

速攻でありがとうございました。 不正アクセスでパスワードを読まれるのではないかと心配していました。 安心して入力します。