• 締切済み

千葉大学

工学部のオープンキャンパスに行こうと思ってるのですが、2つの学科に興味があります。内容が同じようならば1つの学科だけ説明を聞いて帰るのですが、2学科の説明を聞くべきでしょうか?

みんなの回答

noname#220711
noname#220711
回答No.2

大学生です。 せっかくの機会ですし、オープンキャンパスに行けるのなんて高校生の間だけ(?)ですから、2つとも行くことをおススメします。 どんなことをやるのか、どんな感じかという雰囲気だけでも掴めると今後のためになりますよ。

• tanuki4u
回答No.1

http://www.eng.chiba-u.jp/faculty11.html http://www.eng.chiba-u.jp/faculty12.html 建築と都市環境システムは似たようなものなので、迷いません。 と断言できるなら、両方見る必要がない。