• ベストアンサー
  • 困ってます

毎回パスワードを求められるんすけど

ユーザー他にいないんですが毎回起動時等にパスワードを求められます。最初のように出なくするにはどしたらいーんでしょー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mrmuw

パスワードの設定を変更しても駄目でしょうか? パスワードの設定の変更をご存知ないと仮定して回答します。 スタートボタン→コントロールパネル→パスワード→ユーザー別の設定→「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う」にチェックを入れる→再起動

質問者からのお礼

すぐ解決しました。^^ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#151056
noname#151056

mrmuw さんの方法で解決したことがあります。 ただし私の場合は、mrmuw さんの方法を行う前に、 Windows フォルダの下にある pwl という拡張子の ファイルを削除してから行いました。 お試しください。

• 回答No.2
  • yosikun

スタートボタン→設定→コントロールパネル  パスワードのアイコンをクリックして、「パスワードの変更」を押す  新しいパスワードは空欄のままで[ok]する これで大丈夫のはずです。