-PR-
解決済み

毎回パスワードを求められるんすけど

  • 困ってます
  • 質問No.8634
  • 閲覧数521
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (2/25)

ユーザー他にいないんですが毎回起動時等にパスワードを求められます。最初のように出なくするにはどしたらいーんでしょー?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

パスワードの設定を変更しても駄目でしょうか?

パスワードの設定の変更をご存知ないと仮定して回答します。

スタートボタン→コントロールパネル→パスワード→ユーザー別の設定→「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う」にチェックを入れる→再起動
お礼コメント
eich

お礼率 8% (2/25)

すぐ解決しました。^^ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 スタートボタン→設定→コントロールパネル  パスワードのアイコンをクリックして、「パスワードの変更」を押す  新しいパスワードは空欄のままで[ok]する これで大丈夫のはずです。
 スタートボタン→設定→コントロールパネル

 パスワードのアイコンをクリックして、「パスワードの変更」を押す

 新しいパスワードは空欄のままで[ok]する

これで大丈夫のはずです。


  • 回答No.3

mrmuw さんの方法で解決したことがあります。 ただし私の場合は、mrmuw さんの方法を行う前に、 Windows フォルダの下にある pwl という拡張子の ファイルを削除してから行いました。 お試しください。
mrmuw さんの方法で解決したことがあります。
ただし私の場合は、mrmuw さんの方法を行う前に、
Windows フォルダの下にある pwl という拡張子の
ファイルを削除してから行いました。
お試しください。