• ベストアンサー

パキラの花

自宅でほとんど手入れもしていないパキラに花が咲きました。 パキラって観葉植物だから、花が咲くなんて思っても見ませんでした。 これって、珍しいことですか?割りとあることなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekki
回答No.1

もちろん、パキラも植物ですから花は咲きます。 我が家では、サンセベリア、ピレア、トラデスカンチアなどの観葉植物にも花が咲きました。下記を参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.dodirect.com/myumyu/pachira/index.html