• ベストアンサー
  • 困ってます

東京にあるおすすめカフェは?

今度東京へカフェ視察に行きます。 いまカフェブームですが、都内でそのブームに乗っ取った オシャレで人気のカフェを紹介してください。 穴場的な店よりも『ここだけは押さえておいたほうがいい』 という絶対的なお手本になるような人気のお店を知りたいのですが。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • myau

個人的には代官山のモンスーンカフェがすきです。 穴場ではなく、かなり有名。 あとは、三宿のパラダイスカフェかなあ。 最近、お料理用の本ですが、カフェのごはんとかっていう シリーズがでてます。 そこに有名なカフェがでてますよ。

質問者からのお礼

カフェごはん系の本、愛読しています。 たくさん載っていて、どこに行けばと迷っていたので、 質問してみました。 おすすめのモンスーンカフェとパラダイスカフェ、 チェックしてきます。ありがとうございました。 すごく『有名』でも、地方にいるとなかなか 情報が伝わってこなくて・・・・ 『かなり有名』なモンスーンカフェ!早く行ってみたいです。