• 締切済み

調子のいい男

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

こににちわ。 いや~調子の良い男の特徴としては、その 場限りの返事、流した返事をしますよね。 まぁメモ帳は、もう諦めるべきかと思います が、そんなに良いものでしたら、それとなく 聞いても良いかと思います。 二度ダメなら三度とも言いますからね。 軍配を上げるなら・・・・、調子の良い男ですかね。 まぁ今後は、調子の良い男には、ご注意してくださいね。 ではでは。

wayo5050
質問者

お礼

その場限りの返事であったことに気づけるのは後日、なんですよね~。その場で気づけるようになりたいです。ではでは(^^)