• 締切済み

職場に行っても仕事がないとき。

職場に行っても仕事がないとき あなたはどう過ごしていますか? ちなみに、私の職場は仕事が無いときは、 ・お喋りしてはいけない。 ・居眠りしてもいけない。 というところです。 退屈凌ぎに何かしたいのだが、 職場に居ながら、時間を有効に使って過ごす方法は 無いでしょうか?

noname#198253
noname#198253

みんなの回答

回答No.3

溜まっているファイリングをする。自分の業務のマニュアルを使った事のないソフト(ワード・パワポとか色々)で作ってみる。自分のスキルを上げる為のサイトを見て研究する。自分の机の上をそっときれいにする。OKWave見る。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

仕事が無ければ探す。 以前の仕事を見直す等。

回答No.1

OKWAVE見ています(笑