ジャパンネット銀行VISAカードデビットカードの支払い方法は?

このQ&Aのポイント
  • ジャパンネット銀行VISAカードデビットカードでの支払い方法について説明します。
  • ジャパンネット銀行VISAカードデビットカードでは、一部の店舗やサービスで支払いができない場合があります。
  • 利用先の店舗やサービスの利用規約を事前に確認し、支払い方法としてジャパンネット銀行VISAカードデビットカードが利用可能かどうかを確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

支払い方法

ジャパンネット銀行VISAカードデビットカードでは、支払いはできませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

>支払いはできませんか? 何の支払いですか? 質問の要点が不明瞭です。 例えば、月額払いの、DVDネットレンタル、ネット動画サイト、ヤフーなどの月会費、プロパイダ料金などは支払う(支払い登録)はできません。 http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/pdf/unavailable.pdf VISA加盟の実店舗やネット通販での普通の買い物なら、VISAデビカは普通に支払いができるはずです。

schonehair
質問者

補足

ありがとうございました、マイネオという携帯電話の支払い登録に関しての問だつたのですが入力ミスでした、携帯電話会社の方には一度登録してみてはと言われ、はっきりわからない感じでした、そこが不安でした。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

ジャパンネット銀行の普通口座の残額までなら、支払えます 預金口座に1万円の預金があれば、1万円までなら支払いできる

回答No.1

できる店もあればできない店もあります