• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアル番号がすでに利用されている?shade)

シリアル番号がすでに利用されている?

wormholeの回答

  • ベストアンサー
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5653)
回答No.1

何かうまいタイミングでe-frontierのサイトがメンテになってしまったので確認できなかったのですが、 アップデータをダウンロードするだけならシリアル番号の入力はしなくてよかったと思います。 ただ以前に別のマイページで登録していて、今回新たにマイページを作って再度同じシリアル番号を登録しようとしたのでしたら、それは2重登録扱いになってしまうんじゃないかと。 e-frontierに説明して対応してもらう方がよろしいかと思います。

atom-okwave
質問者

お礼

確かに、2重登録になってしまってる感じですね こんな経験初めてですので たすかりました 「だれか使ってるのか」って思ってしまいました ご回答 ありがとうございます。 e-frontierにきいてみます

関連するQ&A

  • Shade10 シリアル番号について

    Windows xpでShade10を使っていてつい最近Windows7のPCを購入したので7のPCにもShade10でも使いたいって思いインストールしたのですが、シリアル番号を入力しても「シリアル番号が間違っています」というメッセージが出てきて使用ができません。 シリアル番号は、xpのほうでも登録していました。 こういったものは、ほかのPCで使うときは何か追加で登録しなければならないのでしょうか?それとももうこういったソフトはひとつのPCにインストールしたらほかのPCでインストールしても使えないのでしょうか? 使えないのであればほかの新しいバージョンを買うというのも考えています。

  • シリアル番号について

    筆まめダウンロード版を購入し、シリアル番号登録しようと思うのですが、最初の購入のときにメールアドレスを間違えていたようでメールが届きませんでした。 マイページ登録で正しいメールアドレス、パスワードは登録したのでその後はメールが届くようになったのですが。 シリアル番号をもう一度表示させるにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号とパスワードがわかりません。

    パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を登録をしてあったので、新しくユーザー登録できません。過去の製品のシリアルナンバーもマイページのパスワードもわかりません。 なので、別のアカウントでユーザー登録しようとしたが、アドレスにメールが届きません。 新たにver.30のユーザー登録する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マカフィーシリアルナンバー確認方法

    登録を確認して再インストールしたいのですが、シリアルナンバーを確認するのを忘れていました。ダウンロード時にシリアルナンバーを入力するのに困ります。 ログイン出来てマイページを確認できます。 どうでしょうか?バカですのでかみ砕いた説明欲しいです。

  • シリアル番号エラーで困っています

    ・ソースネクストのウイルスセキュリティーを使っています。 ・OSはwindowsXPで、ユーザー切り替えをしています。 ・先日自分の画面で作業中、自動アップデートの画面が出て「新バージョンにアップデートする為に、旧バージョンを削除する必要があります。削除しますか?」というメッセージが出てきたので、「はい」を選択したところ削除だけされてアップデートに失敗しました。 ・メインユーザーは夫の画面で、私の画面はユーザー制限があったためかと思い、メインユーザーの画面から再度ダウンロードしたのですが、バージョンが古く(7.7.1400)アップデートする為の「利用開始の手続き」の段階でシリアル番号エラーになります。 ・何度も「この製品について」にあるシリアル番号を入力し直してもダメです。入力は半角英数で行っています。 ・メーカーのマイページを確認してもやはりシリアル番号自体は間違っていないのですが、どうしてもエラーになります。

  • 【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。 マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。 マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。 アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。 下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。 「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。 どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ シリアル番号が違うって言われた

    シリアル番号を16から21桁に変えました。 インストールして登録しようとするとシリアル番号が違うと出てきます。 実は登録しているメールアドレスを変えようとしましたが、変えられませんでした。(旧いアドレスはつかていない・・・のです。)変えられないので、仕方なくそのまま21桁番をダウンロードしてインストールしたのですが、シリアル番号が違うと出てきます。どうしたらいいのでしょうか。

  • ソフトのシリアル番号を忘れました。

    ソフトを再インストールしようと思うのですが、 ソフトウエアのシリアル番号の書いてある登録用紙をなくしてしまいインストールできません。シリアル番号をCDから知る方法とか、ソフトをインストールする何か良い方法があるのでしょうか? あったら教えて下さい。 ちなみにユーザ登録はまだしていませんでした。

  • シリアルコード ユーザー名 パスワード わからない

    この度新しくパソコンをかいなおしたので、新しいPCにESET パーソナル セキュリティ 3年版をインストールしようと思っているのですが、シリアルコードとユーザ名とパスワードがわかりません。この場合どうすれば良いのでしょうか?また新しく買い直す方法しかないでしょうか?今あるのは購入コードと登録メールアドレスだけです。ユーザ名を教えてもらうにはシリアルコードが必要で、逆にユーザ名をしるにはシリアルコードが必要なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。