質問: 購入したソフトに欠陥がある場合、再入手する方法はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 素人がダウンロードでソフトを購入することはできますが、質問をする際には使い方を知っていることが重要です。
  • しかし、ソフトに問題があり、数年後でも欠陥が考えられる場合、どのように再入手するか悩むことがあります。
  • 保証期間が過ぎてしまった場合、PL法などを利用する方法があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

粗悪品

ド素人で済いません、 例えば、メ~ルソフト、Office ソフト、Adobeソフト等を"ダウンロ~ド"で購入します。 Q & Aサイト宜敷く、デヂタルライフ系の質疑応答が毎日々々引きも切らず存在してます、使い方が知らない上での質問なら在りでしょうが............ が、しかし、"調子がおかしい"、"壊れた様だ".......等といった質問の場合、数年経って購入当初から「ソフト其の物の欠陥」が考えられる場合、此の事情を証明しソフトの再入手に漕ぎ着けるには如何したら好いのでしょう 、勿論保証期間は過ぎて居る様ですが? 泣き寝入りですか ? PL法の様な物は、如何遣って発動出来ますか ?

noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著名なソフトが、ソフト其の物が粗悪なまま放置されることはないのでご安心を。 アップデートという方法で、不具合は補われていくし、 保証期間関係なく不具合がなくなるまで対応してもらえます。

質問者

お礼

It's really ? I'm saved.