• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達が怒って返事を返さない

質問です。 友達に夜空いている日があるって?聞いたら金曜日の夜って言ったからその日に電話していい?って聞いたら「その日に時間があったらって」言ったからその日にまた聞いてもいいって聞いたら面倒な感じで「うん」って返事が来たから「無理強いしたくないから電話が無理なら無理って言って下さい」って返したらそこから無視されていて、こっちが謝ってもLINEが既読無視なんですけどそんなに僕がしている事は相手に対して失礼な事なのでしょうか? 他の人に聞いたらその人は短気すぎって言うのですが、、 以前もそれで大喧嘩になって仲直りした時にあの時は悪い事をしたみたいに言ってたけど今回も同じ感じだから時間を明けた後また謝った方がいいのでしょうか? 今は何を言っても話を無視する気がするのですが、、

noname#195174
noname#195174

みんなの回答

• 回答No.3
  • 2080219

こんにちは。 その人物は、あなたの「友達」などではありませんよ。 友達とは、相手を思いやれる人物のことを指します。 という訳でして、謝る必要もなければ、友達でもありません。 ではでは(^_^)