-PR-
解決済み

グラビス買いたい!

  • 困ってます
  • 質問No.86304
  • 閲覧数450
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

名古屋近郊に住んでます。
近所にはとてもとても置いてないので、ネット上でファクターかライバルで
そこらじゅう探したんですけど、2001年ものって、どこも売りきれてしまって
いて全然売ってないですね。
あっても、サイズがなかったり、「サイズはあり」とHP上では明記されてても、注文するとそのサイズは無かったりで苦労しています。
ネット上で、ファクターかライバルを、サイズは26センチ(8インチかな?)、
どこか確実に売ってくれるところがあれば、URLを教えてください。
多分、SNOWカラーはないんでしょうね?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

追伸です。
FACTORもSNOWをお探しですか?
でしたら下に少しありそうですが。(ちょっと高いですけど)

FACTORも今度のF/WにはSNOWは無いみたいですね。
DUECE(綴りあってるか?)にはSNOWが残るようです。
お礼コメント
noname#115660

「SNOW」が26センチ(8インチ)でありました。
今は無いみたいですけど、「crew」さんで買うことができました。
ブラックも探していたのですが、サイズがありませんでした。
半田にあるから、近いですね。
今度足を運んでみようかと考えています。

おかげさまで、別種類で2足購入できましたので、
御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-06-13 19:00:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

他のヒト(質問の回答)のパクリですが、グラビスありましたので
のぞいてみたらいかがでしょうか??

私もグラビス買いたいと思っていたので丁度よかったです♪♪♪
お礼コメント
noname#115660

ご紹介、ありがとうございます。
でも、ここでも26センチサイズが見つからないです。

なかなか見つからないものですね。
投稿日時 - 2001-06-07 06:32:57


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

いやあ、本当に無いですね。
新宿~原宿~渋谷と廻ったんでそれとなく見てみたんですが、
プレ値で売ってるようなとこでもSNOWは無かったです。
Web上で検索したらWMNS(配色違い)ならありました。これだとワンサイズUPですね。
もっとも、ご自分でもかなり探されてるでしょうから既にCheck済みかもしれませんし、
UPされたのがいつかもわからないので、実在庫かどうかも保障できませんが。

ご存知かと思いますが、RIVALは’01S/Sを最後に生産中止になりましたので、
今、市場に出ているのが最後ですから、どうしても欲しければ多少高くても見つけ次第押さえたほうがいいかと。

関係ないですが、’01F/Wは来週発売だそうです。

http://www.jalana.co.jp/syohin/shoes/g01s_wrv_sn/
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ