• 締切済み

アッシュカラーについて悩み

カラーのことで悩んでいます。 4月のはじめごろに、美容室に行ってダブルカラー+カラー+カット をしてきて、2ヶ月ぐらい?たっていますが、髪の色が 落ちてきて赤みがかかった金髪っぽい色になってます。 プリンにもなってきたし、明日休みなのでまたカラーしにいきたいの ですが、今回はアッシュにしたいんですけど、 ホワイト系アッシュにしたいです。アッシュにするのは はじめてなのでよく分かりません。 アッシュにした場合、ダブルカラーをしたので、普通の シングルカラーで、アッシュ系の色になりますか? ブリーチをしなずに、シングルカラーで アッシュにできますか? 回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

根元は2センチ位自毛がでてますよね? そこは黒なんで 明るさをあわせないと根元だけ暗いですよ 現在赤みのある明るい色なんですね? 希望の色にするには その赤みもとらないといけないかもしれません 結果 全体ブリーチします 実際の色などで少しかわってきたりもしますが 大体そんな感じだと思います