JR新宿駅南口から伊勢丹へベビーカーでの行き方

このQ&Aのポイント
  • 明日、伊勢丹へベビーカーで行きたいと思っています。
  • 山手線で新宿駅まで行くと、エレベーターがある改札が南口のみになるみたいです。
  • 南口から伊勢丹までベビーカーでかつ雨にぬれずに行く方法というのはあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

JR新宿駅南口から伊勢丹へベビーカーでの行き方

明日、伊勢丹へベビーカーで行きたいと思っています。 山手線で新宿駅まで行くと、エレベーターがある改札が南口のみになるみたいです。 南口から伊勢丹までベビーカーでかつ雨にぬれずに行く方法というのはあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

山手線改札から南口通路に出たら、ほかのホームを経由すれば東口に出られますね。 東口からでしたらエレベーターも利用して地下通路で伊勢丹に行けます。 その方が距離も短いし、確実です。 山手線からエレベーター利用で丸ノ内線に行けないわけないんですから。

akiko5104
質問者

お礼

morino-konさん ありがとうございます。 あすは、その行き方で行ってみます。 まだベビーカーで雨の日に出かけたことがないので明日の外出もあきらめないといけないかと思って落胆していたのでとてもうれしいです。 本当にありがとうございます。