安倍晋三は韓国柔道の反則プレーを非難したか

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三は韓国柔道の反則プレーを非難したか
  • 韓国柔道の反則プレーは有名であり、日本人に対する姿勢がまともではないことが指摘されている。一方、北朝鮮の選手は礼儀正しくフェアプレーな姿勢を持っていると記憶されている。
  • 安倍晋三総理大臣は韓国人に好意を抱いていると言えるのか疑問視されている。保守派が韓国人を嫌っているという批判もあり、その理由としてははぐらかす態度や悪性の発言が挙げられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三は韓国柔道の反則プレーを非難したか

息子が中学に入り、部活動を選んでいた。選んでいた息子は私であり、私は息子に違いない。柔道経験者の祖父を持っていたが今は持っていない。祖父が私になったからである。 韓国柔道の反則プレーは有名だと思うがどうであろう。韓国人に柔道を教えたのは日本人に違いない。その日本人に対して反則プレーを仕掛けてくるのだからまともではない。ロシア人でもブラジル人でも反則プレーをしないと思うが韓国人はするのだ。オリンピックのような世界中に中継されている試合でも平気で反則プレーをするのが韓国人である。友好なんてあるわけない。損得がかかれば、勝負になれば、韓国人はそういう人間になるのだ。 一方の北朝鮮の選手はメダルをかじるような日本人に比べても礼に始まり礼に終わるフェアプレーに徹していたように記憶する。 安倍晋三総理大臣は韓国人が好きですよね? 保守は左翼よりも頭が悪くなっていませんか。元左翼だからでしょうか。北朝鮮の方が素直でいいと思えてくる。安倍晋三保守は、はぐらかすんだから韓国人式に悪性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195131
noname#195131
回答No.1

柔道よく知りませんが、相手に噛みつくのがあり得ない反則だということぐらいは分かります。他のスポーツでも顕著ですし、観客席でのマナーも最悪です。 私は知りませんでしたが、柔道さえも韓国起源だと主張しているのですね。wikiによると。安倍晋三さんがそれら(柔道の反則)に対し発言しているのは見たことないですね。あれだけ韓国料理好きアピールするくらいだからスポーツに於いても非難などしないでしょうね。安倍晋三支持者は、このサイトの回答などを見ていても、はぐらかすというよりすり替えが巧みですね。どこがいいのか、政策のどこに美しい日本を感じることが出来るのか、明解な回答を見たことありません。アンチ安倍晋三を叩いて終るという。 失礼ですが、冒頭数行意味不明。ですから私の回答も的を得ていないかもしれません。

customarr
質問者

補足

秋山成勲というぬるぬるコリアンもいます。 安倍晋三は韓国は日本と同じ価値観だと首相演説した世界に一人だけの政治家です。 韓国にリップサービスというのはネトネト保守の妄想であり、安倍晋三さんの考えではありません。 仮に安倍晋三というタカ派がリップサービスならば単純にリップサービスしていいのかになります。安倍晋三よりハト派は安倍晋三よりリップサービスしても矛盾しないことになりますがおかしな民度です。日本人にリップサービスというか日本人のための発言をしていないのに韓国にサービスしていいのですかね。日本は美しい国ですってなんだそりゃ。同じ価値観の韓国も美しい国なのか。韓国は間違っている、ぐらい言えよ、日本は韓国などに妥協してはなりません、ぐらいリーダーシップを示せよ。韓国料理の悪口を言わずに私と一緒に食べましょうのどこが愛国者なんだ。右左どっちが正しいとか、韓国料理を食う食わないではないのです、安倍晋三が日本国首相でタカ派愛国者であることと矛盾しないことについての質問です。それを批判しない異常性の理由を尋ねています。 安倍晋三が一番強烈に反韓国でなければならないし、誰がやるんですか。永遠にないということです。保守で安倍晋三批難しないのは日韓問題に言及する資格が左翼よりもない。と思いますね。まともな判断力がある人類ならば。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

柔道はまったくの素人です。 昔の話ですが、無差別級でしたかね、金メダル候補の斎藤選手が韓国の選手と対戦したとき、無理な小手投げみたいな技で腕をやられて斎藤選手はそれ以降の試合には出られませんでした。ひどい技だと思いました。こんな技は相手を倒すためではなく怪我をさせるためのものだと思いました。 >安倍晋三総理大臣は韓国人が好きですよね? よくこのサイトで聞きますが、奥さんが韓流を好きですが、安倍さん自身は好きでも嫌いでもないと思います。

customarr
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 貴方の仮定だったとしてもです。 奥さんが韓国好きなのと、本人が韓国嫌いではないのが、許されるんですか。保守は左翼なんじゃないですか。 私は安倍晋三は韓国好きだと思います。ふつう愛国者ならば韓国好きだと矛盾するんだけど安倍晋三は守られますね。おかしいですね、カルト的な矛盾ですね。安倍晋三に韓国は好きですかと取材してそれを正解でいいと思うのですが。カルトはその正解もカルト的な解釈をしそうです。 ご指摘の韓国柔道の技はワザに決まっています。ワザとなければ事故なんですか。そういう普通の人間がしない約束にしていることを平気でするわけです。違法ダウンロード添付や複アカもです、韓国柔道家も恥ずかしくないのです、分からないのです。 安倍晋三首相は、なぜ韓国とは違うと世界に向けて発言して日本人の方を励まさないのですか。首相が慰安婦問題を認めるかどうかのように、首相が日韓を全く異なる国だと言うかです。歴代首相で韓国文化を日本人が受け入れるというのは安倍晋三だけです。それが保守から超支持される異常性。話が通じません。島ごとサティアンだからですか。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三と韓国関係を教えてください

    パチンコと安倍晋三は親密ですか。 パチンコは日本人のお金を韓国に運ぶ政治的産業の1つですよね。 韓国売春婦同様に。 あと日本女を犯すのを儀式にしている宗教とか。 複アカ添付犯罪者は複アカで結婚式にもうるさいのですがまさか合同結婚式の会員でしょうか。 複アカの李氏朝鮮国体さん(「日清戦争について」)が底無しに思考力が低いのは分かるのですがサイトでは相対的に低く見られていないようでやりたい放題です。 安倍晋三と韓国のつながり。 安倍晋三が韓国を好きか嫌いか。 安倍晋三批判を妨害する保守の正体は、元左翼か馬鹿かコリアン系か。 まさか福岡の実子の母親がコリアン系とかはないですよね。 ともかく安倍晋三支持者のカラスを白く異常性の理由と将来的に今支持している責任を取らせる方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安倍晋三批判の無さは異常

    安倍晋三という単なる韓国人好きは官僚の操り人形ではありませんか。 安倍晋三は反共反共反共が頭の中で反響しているだけで何も考えていないというより何も考えられない演技性跡取り息子の典型ですよね。 仮に、私が官僚でも、私が韓国人でも、安倍晋三が望ましいと判断します。よく言う馬鹿な敵ほど有り難いです。 馬鹿保守支持者のおかげで、安倍晋三がやれば何でも肯定してもらえます。 民間放送のフジテレビがキムチ番組を流しただけでデモ騒ぎですが、安倍ちゃんならマッコリ飲んでも、愛国戦略に変換してくれる保守信者というか安倍晋三信者がいます。フジは民間企業、安倍晋三は総理大臣です。 なぜ安倍晋三がすれば何でも許されてしまうのでしょうか。 こんな時代が日本史にありますか。東條英機がハンバーガー食べたとして、それをリップサービスと解釈する国民は居なかったと思いますが。 よろしくお願いします。

  • 安倍晋三、北朝鮮の大きくて長いアレにもう頼れない

    森友問題で安倍晋三の支持率がガタ落ちしてます。これまでは支持率が下がるたびに北朝鮮のミサイル危機に助けられて支持率回復してきた安倍晋三ですが、米朝首脳会談勃発、南北雪解けムードの中で、一気に緊張が緩みっぱなしで、北朝鮮はミサイル発射実験をしばらく凍結すると声明出してます。 安倍晋三はもう北朝鮮の大きくて長いアレに支持率復活を頼れなくなりました。 それどころか「安倍晋三は強気の態度を反省しなければ首脳会談に来させない」なんぞと北朝鮮に怒鳴られまくる始末。 北朝鮮にまで馬鹿にされてあとは日本人が安倍晋三を笑うだけになってるんですが、それでもまだ安倍晋三は北朝鮮に頼ろうとしますか? 支持率が過去最悪に急落した今、安倍晋三が北朝鮮をわざと挑発して日米韓で日本だけが危なくなったりしませんか。自分で危機を創り出したりして。 ああいう独善的で傲慢な人間は追い詰められると何をするか分かりません。

  • 【安倍晋三】韓国に対抗措置と言ってはみたが?

    韓国の司法判断により過去の徴用工問題で日本側企業に賠償責任が発生しましたが、これに関して安倍晋三政府は対抗措置を発動するなんちゃら言うてました。 が、一向に発動されない様に見えますが、どうなってるんですか。 安倍晋三のあれは国内向けに言ってるだけで、韓国に対してはいつものへっぴり腰なんでしょうか。アメリカの手前もありますしね。

  • どうして安倍晋三は日本に入れさせたがるのか

    国内にいる日本女までもが外人に声を掛けられ率が急増するのは間違いありません。保守はニートを差別すれば外人に愛想笑いする日本女が増えてもいいというのでしょうか。 はらまして、両親を納得させ、混血の孫のために金を与え保証人になってもらうという外人労働者をなぜ安倍晋三保守は増やしたいのですか。 外人労働者を増やそうという安倍晋三が進めているその政策名を教えてください。 外人の消費税は無料にするとかいう噂がありましたがその政策名も教えてください。 つまり日本の男も女も、外人に金を貢いだ方が免税効果になるという民族分裂政策ですよね。 日本の女が外人労働者の食い物にされている日本の現実が日本の男にも簡単に見られる店名や場所を教えてください。どんな様子ですか。 渋谷の白人執事のオーナーではなくて、日本国内の普通の日本人女性を危険にさらせる安倍晋三が、保守から批判されない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • ネトウヨが安倍晋三つぶしに動きそうですが

    そろそろネトウヨが安倍晋三つぶしに反転しそうですが、そもそもそれが右翼の右翼たる由縁で。 先走りの右翼は周回遅れの左翼と並走するのが、今の日本の決まり事。 ようやくネトウヨもそういう境地に立ち至るようです。 ちなみに私はそういうネトウヨ右翼の更に1週先を走る従前からの先進右翼でありまして、今は2周遅れの左翼の皆さんと並走中であります。 つまり、あろうことか、2周先を走る私ら先進右翼が周回遅れの馬鹿なネトウヨ右翼と並走する時代が来そうだという… そういう恐ろしいことが起こりそうです。。 かくなる上は3者がともに並走し、安倍晋三を叩き潰すという、まるで夢の如き情景が今後見られるやもしれません。 安倍晋三を叩き潰しておかないとマズイです。ネトウヨから見ても。 日本を移民国家にする計画を安倍晋三が進めてます。外国人に簡単に(3年間の日本居住で)永住権を付与するつもりです。対象者の大半は中国人になるでしょう。 ネトウヨの真価が問われますね。カネ目当ての偽ネトウヨだったのか、それとも「右翼」を冠する本来のネトウヨだったのか。 ネトウヨのギャーギャーわめくその姿。ジックリ拝見してみますか。これから。 質問ですが、ネトウヨは安倍晋三に対して攻撃開始しますか。 1、 はい。 2、 いいえ。 3、 分からない。 4、 そもそも質問内容がチンプンカンプン。 既にネトウヨの司令塔複数人は、安倍晋三に対する不信感を隠そうともしなくなってます。

  • 安倍晋三朝鮮人説

    安倍晋三は売国奴、左翼であり、反日朝鮮人の血と意思を引き継いでいるのではないかと言う説もあります。 遺伝子レベルではありません。 安倍が日本人の血統、朝鮮人の血統とか関係ありませんが、安倍晋三って本当に日本人なのでしょうか? 平気で嘘をつく、日本および日本人を破滅に導くことや政治をしている時点で朝鮮の息がかかっている分子である可能性が見受けられます。 以下の動画見た上でご回答お願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=Y06IdCYOLVw&feature=share

  • 韓国の銅像と保守の晋三。真の実はありますか。

    韓流ドラマ「慰安婦物語」の茶色のブロンズ像は、整形してBoAみたくする。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BoA 紅白で日本人を馬鹿にする季節がやってまいりました。来週あたりからその馬鹿げた話題が増えるかと思います。紅白がどうとかではなく日本H教会自体を潰すべきに思います。東電よりヌクヌクでしょう。 BoAの日本放送協会歌合戦出場年は2002年、2003年、2004年、2005年、2006年。(2004年は安重根記念事業会に寄付をし、政府長官から感謝状と名誉会員証を授与されています)そんな反日テロリストの事業に政府長官が感謝状出してんだから韓国は完璧な反日政府じゃないですか(笑)そんな韓国とですよ……NHK、安倍さん始め……親方日の丸まで…… 韓国籍タレントを批判する保守が結構いますが、彼らは日本人ではありません。日本放送協会と安倍晋三は?日本人の為に働くはずでよね。日本人の金と支持を受けて。 政府機能そのものに期待して選挙が大事という人は根拠があるんでしょうか。安倍さんは政権を取っていたんですよね。取っていたんですよ(笑)役人を守っているなら安倍も鳩山もありません。 「冬のソナタ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF >「2002年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。」 >「日本では2003年4月から9月までNHKBS2で放送したところ、反響が大きかったため2003年12月に再放送され[1]、さらに「地上波で放送してほしい」という視聴者の要望により、2004年4月3日から8月21日までNHK総合でも放送された。」 >「冬ソナの大ファン 安倍晋三の首相就任によりファースト・レディとなった安倍昭恵は冬ソナの大ファンで、これをきっかけに韓国語を習い始めたと報じられている」 何でも政治でどうにかしようとしたがる人たちが自分のプライベートで反日流(非日本流)をしていてはアベコベ。 保守派の妻が韓国を宣伝するというのは、どういうことなんでしょうか。 アメリカや韓国のタカ派が自国に反抗的な国の文化を好きですなんて、それが本心でも口にしないはずなのに日本は…… 日本国のファーストレディが韓流ドラマ好きって公言してんのに、巷のババア叩いても始まらないような気もします。なんで保守が韓国に気を許すんでしょうか。日本経済をこれまで以上に韓国と結び付けていこうとしていますよね。これは2004年の韓流と同じ無反省ではありませんかね。 ★ちなみに当時、ファーストレディの韓流好き発言は保守から(というか安倍さんが保守なのですが)問題視されなかったのでしょうか。 >「2006年、日本のパチンコメーカー、京楽産業.より「CRぱちんこ冬のソナタ」がリリースされた。」 2006年9月26日安倍内閣発足。 2006年10月8日安倍晋三首相が中国訪問。胡錦涛国家主席にごあいさつ。 2006年10月9日安倍晋三首相が韓国訪問。盧武鉉大統領にごあいさつ。 2006年10月17日アメリカ合衆国の人口が3億人を突破。合衆国国務省、ビザ免除プログラム適用希望の外国人入国者にICパスポートの保持を義務付け。 2006年11月5日サダム・フセインに死刑判決。 参考(http://ja.wikipedia.org/wiki/2006%E5%B9%B4) 保守政権時代、日本は韓国ブームを推進していただけ。残した遺産は韓流だけ。将来の日本も? ★保守は反北朝鮮で、左翼は反日。漁夫の利が韓国ですよね。違いますか。 民はお上に従うだけ。日本の役人とコリアンはズブズブ。日本はズルズル。 韓国を後追いして騒ぐだけで進歩を感じません。今以上に行政(韓流役人天国)を充実させて、構造(韓流役人天国)を変える気がないのですし。 実質的に反韓国する政治家や役人がいますかね。 民間サービスを国営化して、社会保障を拡大させるウヨクは社会主義者だからダメですよ。 ★日本の保守(政治家・役人)は韓国が好きなのではないでしょうか?どいつもこいつも政権取るまでの票取り保守でしょう。先にも書いたように暴論のウヨクはダメですよ。下ネタ左翼よりマシでもです。 親日的感情から日本をよくしようと騒いでいる人たちも、日流に騙されているかふざけているだけなんでしょうか? 正直で真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 安倍晋三の私邸がミサイル攻撃される

    安倍晋三は公邸に住むのを拒否して私邸から通ってますが、周辺住民は用心した方が良い感じです。 私邸は渋谷区の某所にあるそうですが、日本に対するミサイル攻撃(核攻撃含む)を北朝鮮が示唆してます。 政府機関攻撃としては通常なら国会議事堂や総理官邸が狙われますが、夜間ならば安倍晋三私邸が狙われると予想されます。(むしろ殺害目的なら夜間開戦で私邸を狙う公算が大きい) こういうことがあるために通常なら総理公邸での居住が推奨されますが、安倍晋三は下痢持ちで薬害による精神疾病を併発しており、その上夫人が森本学園元校長といういわく付きのダメ女で安倍晋三の世話ができません。 母親の世話が必要な幼児同然のダメ総理ですので近所迷惑ですよね? 1、 安倍晋三は近所迷惑。 2、 日本のために近所の人達は安倍晋三ともども死ぬ覚悟をしておくべきだ。 3、 北朝鮮はミサイルを絶対撃たないので心配不要。 4、 分からない。 5、 その他。