• 締切済み

甲府周辺で筋肉痛に効く温泉

あれば教えてください

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

どのくらいの距離でお探しでしょうか。 宿泊でもよいのでしょうか。 そこには、二つの温泉があり、一つは日帰りの立ち寄り可能なもの。 もう一つは宿泊者専用の温泉です。 その、宿泊者専用のお湯は、手足も見えないくらいの濁り湯で、腰痛の方とか、筋肉痛の方がわざわざ遠くから通ったりもしています。 ほんと、いいお湯でした。 http://www.spatio.jp/ 甲府の近くに、増冨温泉があります。 ラジウムの温泉で、筋肉痛には効能があります。 http://www.masutominoyu.com/onsen.html

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます。