職場の飲み会でケンカが起きました。

こんにちは。 タイトル通りの事が起きました。 参加者は12~3人。部長、主任、若手社員(入社5年前後)8人位です。うち4...

sabro- さんからの 回答

• 2014/06/08 05:16
  • 回答No.9
sabro-

> 懇親会、ましてや上司の目の前で大ゲンカってなかなかないことだと思いますが。
・ありますよ!?酒の席ですからね!!
こういった場合、この当事者の2人の配属先などにも影響(AとBは同じ部内でも、別々の係に配属させよう等)が出てくるものでしょうか?
・その上司の方の器量次第でしょうね。

職場の飲み会でケンカってありますか?
・あります!!!

・例え、その光景を廻りがどう思おうが、本人(ケンカしてる当人)達の問題です。

その場にいないので、わかりませんが、恐らくBがAの態度、口のききかた等に腹を立てたのでしょう。どっちもどっち、酒に呑まれるタイプですね。
質問文の内容からですと、本当に殴りあいのケンカでもして白黒ハッキリさせてた方が良かったかもしれませんよ!?
お礼コメント
re002042

お礼率 71% (1750/2455)

回答ありがとうございます。
両者、ケンカ両成敗ってところですかね。

ただ、貴殿の回答にて、殴り合いのケンカを肯定するのが、よく分からなかったです。
投稿日時:2014/06/09 07:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。