• ベストアンサー

パンティ

緊急です。 大阪の梅田か難波で新品のパンティを男でも気軽に買えそうなお店を教えて下さい。 コンビニのパンティは安っポイのでNG。100均もダメです。 できればそこそこのブランド物で、最初から小分けされてて袋にパックされてるものがいいです。 ちなみに店内に陳列されてるものを買ったら袋に包んでくれるんでしょうか? それと店内をジロジロ見たことないので知りませんが、ブラとセットで陳列されてるのでパンティだけ買うこともできるのでしょうか? (確実に新品であることが見てすぐにわかる状態でないとダメです。)

noname#202769
noname#202769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-camera
  • ベストアンサー率15% (21/138)
回答No.3

梅田なら阪急百貨店、なんばなら高島屋に行って買えばいいです。 店員さんに向かって「友人たちからのプレゼントなので選んでください」といえば あなたのなりに合わせて選んでくれるでしょう。 百貨店であれば、お使いであるように見えますので大丈夫、恥ずかしくないです。 また百貨店ならちゃんとラッピングもしてくれますので新品だと分かります。

noname#202769
質問者

お礼

ありがとうございます。百貨店なら間違いなさそうですね。最終的には自分のものになるので、自分でゆっくり選びたいので人が多いのが気になります。

その他の回答 (2)

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

ブランドショップなら どこでも大丈夫ですよ。 カラー サイズ 予算セクシー系か可愛い系か 決めて お店に入ったら 店員に 『プレゼントなんだけど』って言えば 案内してくれるから… 一人でウロウロするより 店員と一緒の方がアドバイス貰えるし 不信がられないし キョロキョロするより堂々とした方が カッコイイョ

noname#202769
質問者

お礼

ありがとうございます。店員にオススメを聞くのもちょっと恥ずかしいですが、意を決して買いに行くことにします。

回答No.1

53歳 男性 私はワコールショップに行き、幾つ位で身長がどれ位でとプレゼントしたい女性のサイズを 説明し、どのサイズが良いか、もらうならどんなパンティが店員さんに良いか教えてもらいました 女性の目で選んでもらった方が良いと思います 贈り物用の箱もありますよ

noname#202769
質問者

お礼

ありがとうございます。同志がいたとは。

関連するQ&A

  • 彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティー

    彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティーを承諾して貰いました

  • パンティに似ていてパンティではない?!

    住んでいるマンションの踊り場に全部レースで出来ていて細い腕が入るような穴が二つあって白い綿がついているパンティに似ている物体が落ちていました。最初パンティだと思って驚いたのですが、よく見てみると普通パンティは三つ穴が開いているはずですが、これは二つしかなくパンティより小さいのです。これはいったいなんでしょうか?

  • かわいいパンティはいてみたい??

    有線のJ-POPのチャンネルで最近たまにかかる、昭和初期のジャズ(ムード歌謡?)風の音楽で、 ♪こんな私も夢がある ♪かわいいパンティはいてみたい という歌詞が入っている曲なのですが、どなたか曲名と、歌っている方をご存知無いでしょうか。 なんか、無性に気になります。 歌っているのはハスキーな声の女性のようです。

  • 「パンティ」について

    パンツは英語ではズボンの意味もありますが、 「パンティ」については英語ではどうなるのでしょうか? 英語に詳しい方、是非教えて下さい。

  • 彼女のパンティー

    現在35歳で一人暮らしをしているものです。 毎週末、彼女が泊まりに来るので僕の家に替えのパンティー&ブラジャーを置いてあるのですが、夜になるとこっそり見て興奮しています。 勿論、洗濯をしてあるものなのですが股間の部分を眺めたり しています。でも、決して彼女には言えないです。おかしいでしょうか? それと、彼女もパンティーを見られてるかも・・・とか思わないのでしょうか?

  • 彼女のパンティーになりたいです

    彼女のパンティーになりたいです

  • パンティーストッキングをはくと、パンティーをはかない

     昔読んだ雑誌か本で、「外国の人は、パンティーストッキングをはく場合は、パンティーをはかない」という話を知りました。  その話を、先日職場の友人に自慢げに話したら、「そんなことはない!」と大笑いされました。ネット上でその証拠を捜しましたが、見つかりません。  だんだん、自分の思い過ごしかと思い始めています。私の記憶違いでしょうか。記憶があるんですけど…。

  • パンティ穿きたくて。

    79才もの男がパンティを穿きたいのです。横ひもタイプの物が好きでしょっちゅう穿いているのですがこれが変態なのかどうか自分でも解らずです。                                      

  • パンティーについて

    高3男子です。 部活をしていて激しく動くと『き〇たま』がぶらぶらしてしまっていました。あんまりそれを続けるとよろしくないと友人から聞き、どうするか考えて、妹の下着穿いたらいいやと思いました。 バレると面倒なのでお風呂上がりに脱衣場に脱いであった妹の下着を穿きました。穿き心地は最高で、フィット感がたまりませんでした。それ以来妹の下着を穿くようになりました。妹が脱いだばかりの下着なので汗とかで濡れていますが、仕方ないので毎日穿いてます。病みつきになってしまい部活の無い日でも妹の下着を穿いてます。 でも妹に、ついに妹の下着を穿いていることがばれてしまい、かなり焦りました。理由を説明をし、かなり謝ったおかげで許してもらうことができました。しかも『今度からはちゃんと言ってくれたら貸してあげるから』と言ってくれました。理解ある妹で助かりました。それ以来毎日妹の下着を穿くようになりました。自分の下着は穿くことがもうなさそうなので全て捨てました。 これは中2の時の話です。高3になった今でも妹の下着(兼用みたいな感じ)を毎日穿いてます。もう将来、男性用の下着は穿くことが無いと思います。 パンティーを穿いている男性のことをどう思いますか?又、パンティー好きの男性はどんな風に思いながら穿いていますか?自分は妹の下着は気持ちいいので毎日穿くようになりました。今も、さっき妹がシャワー浴びて着替えてどっかいったから脱いであったその下着を穿いてます。かなり気持ちいいです。 パンティーは運動するときもかなり動きやすく、いいことだらけです。

  • パンティー

    男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

専門家に質問してみよう