• ベストアンサー

パンティ

緊急です。 大阪の梅田か難波で新品のパンティを男でも気軽に買えそうなお店を教えて下さい。 コンビニのパンティは安っポイのでNG。100均もダメです。 できればそこそこのブランド物で、最初から小分けされてて袋にパックされてるものがいいです。 ちなみに店内に陳列されてるものを買ったら袋に包んでくれるんでしょうか? それと店内をジロジロ見たことないので知りませんが、ブラとセットで陳列されてるのでパンティだけ買うこともできるのでしょうか? (確実に新品であることが見てすぐにわかる状態でないとダメです。)

noname#202769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-camera
回答No.3

梅田なら阪急百貨店、なんばなら高島屋に行って買えばいいです。 店員さんに向かって「友人たちからのプレゼントなので選んでください」といえば あなたのなりに合わせて選んでくれるでしょう。 百貨店であれば、お使いであるように見えますので大丈夫、恥ずかしくないです。 また百貨店ならちゃんとラッピングもしてくれますので新品だと分かります。

質問者

お礼

ありがとうございます。百貨店なら間違いなさそうですね。最終的には自分のものになるので、自分でゆっくり選びたいので人が多いのが気になります。

その他の回答 (2)

• sinji-48
回答No.2

ブランドショップなら どこでも大丈夫ですよ。 カラー サイズ 予算セクシー系か可愛い系か 決めて お店に入ったら 店員に 『プレゼントなんだけど』って言えば 案内してくれるから… 一人でウロウロするより 店員と一緒の方がアドバイス貰えるし 不信がられないし キョロキョロするより堂々とした方が カッコイイョ

質問者

お礼

ありがとうございます。店員にオススメを聞くのもちょっと恥ずかしいですが、意を決して買いに行くことにします。

回答No.1

53歳 男性 私はワコールショップに行き、幾つ位で身長がどれ位でとプレゼントしたい女性のサイズを 説明し、どのサイズが良いか、もらうならどんなパンティが店員さんに良いか教えてもらいました 女性の目で選んでもらった方が良いと思います 贈り物用の箱もありますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。同志がいたとは。