• ベストアンサー

ロレアル エルセーヴ ヘアオイル

買って来たのですが、プッシュしてもプッシュできません 仕えも見当たりません 説明にも載ってません どうしたらプッシュできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ノズル部分が左右どちらかに周ると思いますので まわして角度を替えたらプッシュできるはずです。 ノズル部分は飛び出ません。周るだけです。 試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

bananarag
質問者

お礼

無事できました(T∀T)感涙