• 締切済み

Wordについて教えて下さい。

Wordに文書を書き込もうとすると下に↓↓の様な文章が出て来てしまいます。これを解除などするのにはどの様にしたら良いのでしょうか?また、今までの文章(保存してある)を全部削除するのには何処から行えば良いでしょうか?宜しくお願いします。 『文書が編集中でロックれて居るため、このコマンドは使用できません。』

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

下記サポートをご確認ください。 【文書がロックされているため、この変更ができない 】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;818852&Product=wordJPN >今までの文章(保存してある)を全部削除する 文書ファイルを削除ならエクスプローラで ファイル選択後に「ファイル」「削除」でできます。