• ベストアンサー

じゃまだねぇo(`(oo)´*)o

こんばんは。 子ブタです。。。 みなさんにお尋ねするです・・・ 「じゃぁ、またね」と言って別れた友人・知人と再会するまでの期間で、 最も長かったのはどのぐらい期間ですか? また、その友人・知人は、あなたとどのような間柄ですか? 差し障りの無い範囲で構いません。 なお、すでに再会した友人・知人に限ってお願いします。 今現在、再会していない友人・知人は除きます・・・ だって・・・まだ再会していないから分からないとか、もう再会しないかもとか、言い出す人がいそうだから。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KBT☆3さん、こんばんブゥ MTNの記憶が正しければ3年 あ、まだ 10年って人、います 学生時代の恩師です 再会して10年、仲良くやってま~す!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >学生時代の恩師です ミッたんの恩師だと・・・もしかして公文の先生でしょうか?

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

おはようございます ??今現在会ってない人は除く?? 回答中に合ってないとなると0だじょ?へんなの 23で途切れて34で再会した奴ならいるじょ 市外の高校の時のダチです。 昨日なら中学の同級の女子に15年ぶりに会ったじょ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 へんなの・・・へんなとら・・・おかしなトラ・・・わるいトラ・・・たちわるいトラ・・・

回答No.4

#1 お礼ありが豚トン 思い出しました!! 公文の先生は20年ぶりでした 昨年秋に確率の問題がわからなくて電話したっけかぁ~ 声だけしか聞いてないから、会ってみたいだす

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 公文の先生じゃなかったのかぁ・・・ 子ブタも、簡単な確率問題なら解けるよぉ 今度、子ブタにも聞いてほしいですブゥ・・・

回答No.3

こんばんは。 24年かな…。 中学・高校の同級生です。 卒業以来、一昨年の同窓会で逢いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 年が・・・バレますよぉ。 しかし、最後に・・・「じゃ、またぁねぇ」と言いましたか?

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 結婚披露宴に呼ばれて、受付までしたのに、 年賀状でさえ寄越して来ない奴がいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃ・・・まぁ( ゜д゜)ンマッ!! どうしましょうか・・・・こまったもんです。

関連するQ&A

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

    こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

  • すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ

    こんにちは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身が、せのびしてるなぁ~、と思うことはなんですか。。。 ただし、子ブタのように、欠伸したときとか、身長計にのったとき、なんて回答はなしで・・・

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • 悩んでます ブゥー(。-`(oo)-)ヒィー

    こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 今、あなた自身の贅沢な悩みはなんですか? 他人が、贅沢な悩みと感じるかどうかは、どうでもいいです。 子ブタは、ついさきほどまで・・・ 今日の晩ごはんのおかずを・・・とんかつにするか、ぶたの生姜焼きにするか・・・で悩んでいました。 そして、両方食べようと決心し、悩みが解決しました。

  • ピュア(*/(oo)\*) キャ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)