• ベストアンサー

じゃまだねぇo(`(oo)´*)o

こんばんは。 子ブタです。。。 みなさんにお尋ねするです・・・ 「じゃぁ、またね」と言って別れた友人・知人と再会するまでの期間で、 最も長かったのはどのぐらい期間ですか? また、その友人・知人は、あなたとどのような間柄ですか? 差し障りの無い範囲で構いません。 なお、すでに再会した友人・知人に限ってお願いします。 今現在、再会していない友人・知人は除きます・・・ だって・・・まだ再会していないから分からないとか、もう再会しないかもとか、言い出す人がいそうだから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KBT☆3さん、こんばんブゥ MTNの記憶が正しければ3年 あ、まだ 10年って人、います 学生時代の恩師です 再会して10年、仲良くやってま~す!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >学生時代の恩師です ミッたんの恩師だと・・・もしかして公文の先生でしょうか?

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

おはようございます ??今現在会ってない人は除く?? 回答中に合ってないとなると0だじょ?へんなの 23で途切れて34で再会した奴ならいるじょ 市外の高校の時のダチです。 昨日なら中学の同級の女子に15年ぶりに会ったじょ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 へんなの・・・へんなとら・・・おかしなトラ・・・わるいトラ・・・たちわるいトラ・・・

回答No.4

#1 お礼ありが豚トン 思い出しました!! 公文の先生は20年ぶりでした 昨年秋に確率の問題がわからなくて電話したっけかぁ~ 声だけしか聞いてないから、会ってみたいだす

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 公文の先生じゃなかったのかぁ・・・ 子ブタも、簡単な確率問題なら解けるよぉ 今度、子ブタにも聞いてほしいですブゥ・・・

回答No.3

こんばんは。 24年かな…。 中学・高校の同級生です。 卒業以来、一昨年の同窓会で逢いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 年が・・・バレますよぉ。 しかし、最後に・・・「じゃ、またぁねぇ」と言いましたか?

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 結婚披露宴に呼ばれて、受付までしたのに、 年賀状でさえ寄越して来ない奴がいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃ・・・まぁ( ゜д゜)ンマッ!! どうしましょうか・・・・こまったもんです。