-PR-
解決済み

マイナスイオン発生機器の難病治療

  • 困ってます
  • 質問No.86264
  • 閲覧数234
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (51/54)

四国の坂出で、マイナスイオンを発生する機器で、難病を治療している
ドクターがおられると聞いたのですが、詳しいことを知っていらっしょる方は
教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。
記憶違いのようで、失礼しました。

以下の成書もご覧になっているかもしれませんが・・・?
===============================
トルマリンの不思議な力/SMB研究会/ゴマブックス/2000.3 
マイナスイオンでよみがえる健康/堀口昇/現代書林/2000.2 
心を癒し健康をつくるマイナスイオンの秘密/菅原明子/PHP研究所/1998.5 
マイナスイオンの健康学/山野井昇/サンロード/1996.5 
マイナスイオンが生命危機の時代を救う/堀口昇/健友館/1996.9 
体に良く効くマイナスイオン/石川健次/ベストセラーズ/1996.12 
マイナスイオンが医学を変える/堀口昇,山野井昇/健友館/1995.11 
応用アルファイオンと完全健康/立野信実,奥田康平/竹井出版/1983.9 
========================================
これらの中に記載があれば良いのですが・・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
kururingogo

お礼率 94% (51/54)

重ね重ね情報をありがとうございました。
知りたかった堀口昇先生が検索出来ました。
投稿日時 - 2001-06-08 20:41:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下のいずれかの成書を読んだ記憶がありますが、
=======================================
クスリで病気は治らない/丹羽靭負/パーソナルケア出版部…/2000.5
安心の医療・本当の健康/丹羽靭負/パーソナルケア出版部…/1999.9 
水/丹羽靭負/ビジネス社/1999.7 
白血病の息子が教えてくれた医者の心/丹羽靭負/草思社/1998.6 
クスリで病気は治らない/丹羽靭負/みき書房/1997.6
丹羽博士の正しい「アトピー」の知識/丹羽靭負/廣済堂出版/1997.3 
病気は自分で治すもの/丹羽靭負/PHP研究所/1997.6 
活性酸素で死なないための食事学/丹羽靭負/広済堂出版/1997.4 
クスリで病気は治らない/丹羽靭負/みき書房/1996.6 
本物の医療・本当の健康/丹羽靭負/ビジネス社/1996.2 
天然SOD製剤がガン治療に革命を起こす/丹羽靭負/広済堂出版/1995.12 
アトピー99%治癒の証明/実証編/丹羽靭負/日本テレビ放送網/1995.7 
========================================
ネットで検索しても住所が分からなかったので、これらの本の著者紹介の項に住所の記載があると思いますので、図書館等で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
kururingogo

お礼率 94% (51/54)

早速の回答をありがとうございました。
回答欄のDr.丹羽のことは知っています。度々、テレビ等でも取り上げられているアトピー治療で有名な土佐清水の先生ですよね。マイナスイオンを使った治療のことは出てこないので別人だと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 14:15:38