• 締切済み

IntelHDgraphicsDriverについて

先日、PCをリカバリして、WindowsUpdateなどを済ませ以前使っていたときと大体同じ環境まで 戻しました。 しかし、あるゲームでFPSがリカバリ前は120~180だったのにリカバリ後はFPSが6~20と 非常に重くなってしまい、Intel HD graphicsのドライバーのアップデートを試してみようとおもい Intelの公式サイトからドライバーアップデートユーティリティーを行ったところ 「ご使用のコンピューターにはコンピューターの製造元がカスタマイズしたドライバーがインストールされています」と出てアップデートできませんでした。 メーカーの公式サイトを確認しても(東芝)見つからず、一度ドライバーをアンインストールしようと思いましたが、いろいろ調べたところアンインストールすると画面がつかなくなるなどのことが書いてあったので どうすればいいか困ってます。 アドバイス等お願いしますm(__)m

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

利用しているパソコンの正しい型番を記しましょう。 機種が特定できませんので仕様が分かりません。

kira0814
質問者

補足

申し訳ありません。 Dynabook pb35120dstwm ですね。 よろしくお願いしますm(__)m