• 締切済み

斑入りシャガ育て方

斑入りシャガを水鉢で栽培の画像を見ましたが、見間違いか、 真似して、買ったばかりの睡蓮と一緒に入れて育てたいと思います。 根を水没させて死なないでしょうが、可能な栽培法でしょうか、 素人な者で、教えて頂けます様お願い致します。

みんなの回答

• nantamann
回答No.1

シャガは乾燥気味の土地が適しています。スイレンと一緒と言うのは単に奇をてらったものでしょう。一時的に一緒にして写真を撮ったらそれでお終い。 栽培法 http://www.yasashi.info/shi_00029.htm

kichijisan
質問者

お礼

見たhpがありました。 http://item.rakuten.co.jp/kadanya/10007341/ 試みてみます。 有難う御座いました。