• ベストアンサー

友人の元彼に困っています(長文です)

皆様のお知恵を拝借したく、こちらにまいりました。 ・A子さん(現在既婚)はB男(独身)と5年程前に1年位付き合いました。私達夫婦(相談者)の紹介で知り合い、B男が彼女を気に入って付き合った経緯があります。 ・しかし、B男の性格(A子を全然大切にしない)・生活習慣(とてもだらしない・低収入にも関わらず散財して彼女を頼る)等々、A子は愛想が尽きて別れを言いました。 ・その直後から、B男は夜中にワン切り・職場(A子は花屋さんです)に顔を出したりするようになりました。 現在では月1・2回位で携帯にワン切り・母の日などのイベント時期にお店に現れるようです。(お店に現れると他のお客さんの手前ぞんざいに出来ないし、他に店員がいないので接客せざるを得ないようです。) ・A子に相談された私達とB男の友人等はB男に迷惑行為をやめるよう諭しましたが、その後も行為は変りませんでした。もともとB男とはそんなに親しかったわけでもないし、友人との間でも<アイツは何を言っても聞かないし、もう関わりたくない>と思われていたような存在でしたので、皆が縁を切ってしまい今では連絡先も分かりません。 ・A子は2年前に別の男性と結婚しました。旦那さんはB男と面識はありません。交際期間中に「B男の行為に困っている」とチラッと話したものの、とても嫌そうな顔をされ、それ以来相談出来ずにいます。 もう4年経つのに全然進歩せず、A子に固執するB男に腹が立って仕方ありません。と、同時に彼女にB男を薦めたの立場なので、どうしたらいいか困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご結婚されてる A子さんは 今更だんな様にお話はと思われるかも知れませんが、きちんとお話をして理解をして貰う。その時、ご紹介した方(ご相談者)も同席して、事の経緯を話し、今後の対策を考える事をされた方が良いかと。そして、B男さんのご家族に彼のしてる行為をお話され、これ以上 迷惑行為をされる事が無いようお話しては如何でしょうか?法律に関しては無料弁護士相談などがありますので、そこで相談され、弁護士を介した方がと思われれば、紹介してくださります。弁護士にお話されるといくらかの料金が掛かりますが。A子さんが早く心からホッと出来る環境になると良いですね。紹介された貴方の心労も察します。早く心が穏やかになる日が来ると良いですね。

anju-mama
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 A子と相談して、早く解決できるようにいたします。 (A子によると、B男の家族も話の通じる相手ではないようですが・・・) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.1

まずは、 「もう二度とB男と接触を持ちたくない」と A子さんが断固とした意志を持つことです。 携帯は番号を変えましょう。 (そんなに長い間つきまとわれていて、  しかも最近結婚したのなら、それを機に  着信拒否なりすれば良かったのに・・・) 「まだつながるから、見込みあり」と 思われているかもしれません。 お店や旦那さんには、念のため「こういうことで困っている」と 相談しておきましょう。 何も知らせずにトラブルになるのと、 事情を知っている人がいるのとでは全然違います。 旦那さんが「とても嫌そうな顔をした」そうですが、 「B男は嫌なヤツだなあ」と思ったためかもしれませんよ。 本当に困っている、力になって欲しいとお願いしましょう。 (あなた達からではなく、A子さん本人からの方が良いでしょう) とにかくA子さん自身が毅然とした態度を取らないことには 始まりません。 「ストーカー」で検索すればいろいろ対応は出てきます。 あまりに酷ければ、警察に対応してもらうことも可能です。 がんばって下さい。

anju-mama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人を紹介したくない。

    友人を紹介したくない。 私にはA子とB男という友人がいます。 B男が1つ年上です。 私とA子は仲が良いですが、A子とB男は顔見知り程度で、挨拶を交わすくらいしか関わりはありません。 ところがB男はA子に一目惚れしていたらしく、先日 「A子に了解を得て、A子の連絡先を教えてほしい」 と言われました。 でも私は、B男をA子に紹介したくありません。 というのも、2つ理由があります。 1→A子は、私の元彼をずっと好きだった。 (別れてから、他人経由で知りました) 2→B男は、私が(1)の元彼と付き合っていた時、相談もしてないのに私が不安がるような事を、頻繁に一方的に言ってきていた。 1は、立場的に私がA子に男性を紹介するのは、A子が傷つくのでは? …という思いからです。 2は、本当に頻繁に 「彼、浮気してるらしいよ~」とか「頑張らないと他の女性にとられちゃうね」 と他にも山ほど、聞いてもないのに一方的に言ってきて(しかも9割ウソ)、別れの原因に食い込むくらい私も元彼も疲れ果てました。 私が不安がったりちょっと焦ったりするのを、楽しんでいたとしか思えません。 紹介したくない理由は主に2です。 私はA子が大好きで、A子が傷ついたり嫌な思いをするとわかってる事はしたくないです。 私はB男に嫌な思いをさせられて、そのB男を大好きなA子に紹介するなんて、やっぱり嫌です。 B男に 「私はあなたに嫌な思いをさせられて、A子にそんな人を紹介できません」 って言いたいくらい嫌です。 でも、この考えは私が主観的になりすぎて、冷静な判断ではないですか? 私のエゴでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 友人関係で悩んでいます。(長文です・・・)

    最近友人関係で悩んでいます。 自他共に認める親友A子がいました。 9月頃、A子の男友達を気に入った私にA子は紹介すると言ってくれました。A子とは違うクラスなので、A子が休み時間は私のクラスへ来て「今日○○くんが~」と彼のことを報告してくれていました。そのため、私がクラスで仲の良かったB子も自然と話に加わってきて、初対面だったA子とB子が仲良くなったんです。 A子とB子が2人で話しているのを聴いてしまいました。A子が「○○くんのこと好きになっちゃった。」と言ったのに対し、B子が「△子はどうせ本気じゃないから大丈夫だって!あの子はすぐ他の男できるんだから。」と言っていました。 しばらくしてからA子に「好きになっちゃったから○○くん紹介できない。ごめん。」って告白されました。 私は彼のことはもう忘れたし、本気じゃなかったのかも知れません。 だから今新しい彼氏ができ、学校の下校を一緒にしています。(彼氏とは別の学校)それを見たのかB子から 「恋愛のこともう相談するのやめるね。男取られたくないから。」ってメールがきました。 私は男性関係が派手ですが、人の彼氏を取るようなことはしないし、意味不明でした。 今、A子もB子も何もなかったかのように私に接してきますが、私は作り笑いと表面的な会話しか出来ません。 A子とB子が楽しそうに恋の話をしているのをよく見かけることも苦しいです。 今仲良くしている友達はいい人達ですが、私がまだA子やB子と仲良しだと思っているため、こんな相談はできないので、ここで相談させてもらいました。 私は今後A子とB子とどう付き合えばいいのでしょうか。 同じような経験をした方がもしいらっしゃればお話を聞かせてください。 読んでくれた方ありがとうございます。

  • 友人の結婚式で出会った相手との関係について

    私は1年程前に結婚式を挙げたのですが、そのとき、高校時代の友人と、大学時代の友人を招待しました。それぞれのグループに面識はありません。さてこの質問は、招待した友人たちのうち、大学時代の友人(女、仮にA子とする)と、高校時代の友人(男、仮にB男とする)との間に起こった出来事についてです。 式は楽しく進行し、2次回、3次回と進むうち、A子とB男はとても仲良くなりました。そして、式からしばらく経って、A子がB男に会いに行くらしい、という風の便りを聞きました。 それからさらにしばらく経って、B男がA子を食い物にして捨てた、という話を聞きました。この話は、時をほぼ同じくして、A子側の筋と、B男側の筋の両方から入ってきました。その話を聞いて、私にはものすごい怒りが込み上げてきました。 もしも、その出会いが結婚式と何の関係もないなら、男女関係として、時として起こり得ることなのかもしれません。しかし、こともあろうに、人の結婚式で出会った相手に対してそのようなことをするのは、B男の、私に対する裏切り行為、あるいは、冒涜行為であると感じたからです。 しかし一方で、B男と共通の友人である別の友人(男)に相談したとこお、「別にお前の女じゃないんだし、関係ないんじゃない?」という返事でした。確かに、その出会いが結婚式でさえなければ、私も同じように思うだろうし、そのようなことがあったことさえ、知ることなく過ぎていくと思います。でも私にはどうしても、出会ったのが私の結婚式だった、ということがひっかかるのです。 さて、私がこの出来事に怒りを感じるのは妥当なのでしょうか?それとも、全く見当外れで無関係なことでしょうか?悩んでいます。皆さんの考えを聴かせて下さい。

  • 友人の不満がわかりません(長文)

     こんにちは。私の友人のことで相談があります。  私には近所に住んでいるA子とB子という友人がいます。私とA子は主婦、B子は独身でバリバリ仕事をしています。  高校生の頃から三人仲良くやってきたのですが、A子が近頃よく「やっぱりB子とは考え方が違う」など言ったりするのです。先日は「B子と付き合っててもメリットがない」とまで言うので驚きました。  どういう意味なのかと聞くと「こっちがしてあげるばかりで不公平。彼女はいつも何もしないし何かしてもらったこともない」というようなことを言いました。でも、私から見ていると、そんなことはないんです。  A子は、お気に入りのドラマをDVDに録画してもらったり、パソコンの調子が悪くなると治しに来てもらったりと、B子にしてもらってることがたくさんあるんです。  それを指摘すると「そんなの簡単な事ばっかり。私は面倒なことばっかりさせられてる」と言うのですが、私にはA子がB子にさせられてることなんて思い当たりません。  私の知らないところで二人の間に何かあったのかな?とも思ったので、それとなくB子に聞いてみたんですが、特に変わったことはなさそうでした。  私はこれからも三人で仲良くやっていきたいんですが、A子の不満が何なのかがわからないので、どうしたらいいのか・・・。 A子はB子の何が不満なんでしょう?  何か思いつくことがありましたら、アドバイスいただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

  • この友達の元彼ってどう思われます?

    この友達の元彼ってどう思われます? 28歳女性です。 私には、幼い頃からの友人であるA子とB子という友達がいます。 だいぶ前のことなのですが、A子はとある男性Xとお付き合いをしていて、「やがては彼と結婚する」と公言しておりました。 が、それから数年が経つと二人は破局してしまったのです。 理由は二人にしか分かりません。 そしてそれからさらに数年後、今度はXがB子と付き合っていたことを聞きました。 A子とは完全に別れた後なので別に問題はありませんが、二人はその関係を隠したまま、A子ともそ知らぬ顔で友人として接していたようなのです。 破局した後になってその事実を知ったA子は、黙っていたことに関してB子を激しく責めました。 A子とB子は恋愛相談などもしていた仲ですので、私が見てもB子の行為は不誠実な気がしてなりません。 現在のA子には、別の彼氏がいます。 B子にも、別の彼氏がいます。 Xは、フリーです。 3人は、今では何事も無かったかのようにごく普通に、しょっちゅう遊びに行ったりしている仲です。 つまり、友人に戻っています。 (厳密に言えば、XとB子はほぼ絶縁状態ですが) 私は、この3人の関係に関しては深入りしたくはなかったので、傍観者を決め込んでいましたが、 今度は、Xのアプローチが私に向いてきています。 しかし今さら私がXを好きになったとて、誰も幸せにはならないように思いますので、注意深く接してきたつもりです。 が、優しくされるのも度重なると、心が揺らいできてしまう自分がいるのです。 自分の親友たちと交際してきたXと付き合う事は、道義的にも生理的にもまったく気が進みません。 しかし完全に自分の気持ちだけを思えば、今の私はXの事を好きになっています。 そしてそれを認めてしまえれば、お付き合いを始められる段階にまで来ています。。。 長文になってしまいましたが、 (1)一般的な視点では、Xという男性はどう映りますか。 (2)かつて自分の親友たちと交際してきた異性を受け入れられますか。 に関して意見を頂戴できればと思います。 私が考えすぎなのでしょうか。。。

  • 元友人の行動について。

    私の元友人のことで,質問させていただきます。 長文で失礼します。 私には大学時代の同級生で仲良くしていた同性の女友人(A子)がいました。A子は最初のうちは話しやすく,口べたな私は楽なので,それなりにつき合っていました。しかし,年が経つにつれ,私に対する態度が腹立たしいものになり始めました。例えば,車持ちの私をアッシーのように使う,私に告白してきた人に勝手に私の気持ちを電話で言ったりするなど,恐らく,本人に悪気はないのでしょうが,本性が出てきたという感じでした。もちろん,そんなA子は他の同級生からも嫌われるようになり,ますます私への依存度が高くなっていきました。 5年ほど前,大学時代の男友達に週末キャンプに誘われ,他の女友達を連れて遊びに行くことにしていました。しかし,その頃からA子は私の予定をチェックするようになり(同じ職場),案の上,週末の予定を聞かれました。私がちょっとキャンプに誘われてて,と言うとA子は誘っていないにも関わらず,そのキャンプに行くからと言い始めました。誘ってきた男友達はA子の顔見知りということもあって,来ないでというわけにもいかず,A子を連れていくことにしました。 問題は始まったのはこの頃からです。そのキャンプには,私の今の彼氏(B男)も来ていて,私はその時に彼のことが好きになりました。キャンプから帰ってきてA子はB男が好きと言い始めたのです。私は,その時はまだそんなに好きではなかったので,じゃがんばりなよ,とA子に言いました。それから数日も経たないうちに,スーパーでばったりA子に会い,その隣に男の人がいるのが目に入りました。誰?と聞いたら,彼氏だと言うのです。つまり,A子はB男が好きと言いながら他に彼氏がいたわけです。でも,正直私はこれでB男のことを好きになってもいいんだと思って安心しました。その後,A子と話しているときに,私がB男のことが好きだったの,と言ったらA子が烈火の如く怒り始め,終いには私に土下座して謝れと言うのです。何となく迫力に押されて,私もすみませんと言ってしまいました。今から思うと,何に謝ったのか謎ですが。 これに懲りて,私はA子の前でB男の話をするのは止めました。A子はその後,彼氏とはすぐ別れたらしく,私に会うたびに嫌味くさく,B男とのことを話し始めました。私は,興味がないので聞き流していましたが,A子はB男と付き合っていないにも関わらず,B男との結婚の話までし始めました。それはほとんどが妄想だったのですが,A子曰く「B男はまだ仕事の問題で結婚できる状態にないから,私と付き合っていないだけで,それは彼の優しさ」らしいのです。 その一方で,私は出張帰りにB男と飲みに行ったりすることはありましたが,あくまで友達として付き合ってきました。一昨年の私の誕生日をB男が祝ってくれるというので,私は誕生日の少し前に,B男と出かける約束をしました。すると,案の定,A子は私のスケジュールを聞いてきたので,ちょっと用があって出かけるから家にはいないと言いました。A子は納得していない様な顔をしていましたが,私がB男のところから帰ってくると,ドアにプレゼントらしきものがくくり付けられていました。誕生日の日に職場で会うのに何で家にまで?と思いましたが,おそらくA子は私が本当に出かけているのかマンションまでチェックしにきたんだと思います。 これを機に,私はA子にもう付きまとわないでと電話で告げ,今後一切プライベートな連絡はしてこないようにと言いました。このことをA子に納得させるまで4時間かかりましたが,これ以降,職場で会う以外は一切話していません。何かの機会に向こうからメールが来ることがありますが,全て無視しています。 1年くらい前に,B男から告白され,それで私は付き合うことを決心しました。A子にはまだ付き合っていることはばれていないと思うのですが,いずれ結婚したりするとわかる日が来ると思います。しかし,これまでのA子の行動を見ていると,すんなり納得するとは思えませんし,昔A子と話していた時,「私に何かした人にはどうやってでも復讐してやる」と言っていたので,何かされるのではないかと思ってしまいます。確かに,A子がB男を好きなことを私は知っていましたし,以前は,ただ聞いてただけですが,相談にものっていました。でも,元カノでもないA子に私はとやかく言われなければならないのでしょうか? こういった人の対処法をご存じの方,また実際に近い体験をされた方などいましたらアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 友人に友人の元彼の結婚を報告したほうがいい?(1)

    状況を説明すると長くなりそうなんですが・・・。 結論から言うと、タイトルの通りです。で、なぜ躊躇しているかというと・・・。 私と彼女(A子)と彼(B)は共に学生時代からの友人です。A子はバツイチの子持ち、Bは独身です。 一昨年Bと飲んだときに酔った勢いでA子に電話させたら、いい雰囲気になって・・・付き合うようになりました。 A子は子供の為にも再婚を望んでいたし、でも先が見えないので資格を取るために学校に通いながら働いていました。Bも資格を取る為に働きながら勉強をしていました。また、一人暮らしも長く結婚願望が強かった様です。望みは同じだったので二人は結婚に向けて付き合いを進めていました。 しかし・・・遠距離とまではいえませんが、車では3時間かかる所だし、お互いに仕事に勉強で忙しくなかなか会うことも出来ず、次第に溝が・・・。 そんな時、Bが仲間に女の子を紹介されました。その事をBはA子にも話しました。「出会いは何処にあるか分からないから会う」と。もちろん冗談もあると思うし、友達の顔を立てるというのもあるし。 でも、これが間違いの始まり。 A子はそんなBに自分勝手さを覚え、Bに当たるようになり、BもそんなA子を避けるようになり・・・。 連絡を取ることがなくなりました。 A子ははっきりとさせたいと思い、Bに連絡をした結果「性格の不一致、将来お互いが快い思いをしなくなる」との返事。でも、別の友達から「だいぶ前から彼女が出来た」と聞いたそう。それが去年の春。 それからBも試験に合格し、A子も卒業が決まったなど、お互いに報告はしたようですが、それ以上は何も無く・・・お互いはお互いの生活をしていました。

  • 友人の結婚(長文)

    相談です。 私は女性です。 友達A子が結婚します。 それはとても嬉しい事なんですが・・・。 いつもA子に昔から嫌な事を言われていました。 A子を含んだ友達数名と会っていても、みんなのいる前で私が言われたら嫌な事を言ったり、私が恥をかくようなことを言うんです・・。 A子と共通の友達は私に『○○(私)にしか言えないんだからしょうがないでしょ。』『また何か言われたんだ・・。』としか言ってくれません。 私の母やA子とは関係の無い友達にも『そんなことまでされて友達じゃないでしょ・・・??』と言われます。 A子の結婚相手は私がA子に頼まれて開いた飲み会で出会った人です。 男性幹事に連絡を取るときも『今すぐここで連絡して。』とか連絡を取ったら私に『はいはい!その調子!そのフットワークいいねぇ~』とか言ってきたんです。 男性幹事とはA子が開いた飲み会で会ったのでA子と男性幹事は顔見知りです。 私が男性幹事に連絡を取るときもA子が開いた飲み会の人たちにはわからない様にして!!って言われました。 男性幹事に連絡をして年末って事もあり、なかなか返事が来なかったんです・・・。そしたらA子から毎週のように『どうなった??』と連絡が来ました。私は『年末で忙しいからできなかったらしょうがないんじゃない?声はかけたし急かしたくないし・・・』と言ったらA子が『そうよね、そうよね!』って言いながらも毎週、どうなったか?の連絡が来ました。 飲み会は実現して待ち合わせの時にはA子は男性幹事とは顔見知りだし、A子がその子(男性幹事)に連絡して!って言ったのに男性幹事と顔を合わせたときに『あ~○○君だったよね??久しぶり~元気??』と他人事・・・・。その時、私は『え~!!』を思いましたが。 飲み会が始まって嫌な予感は的中・・。 みんなのいる前でまた私が恥をかくことを言ったんです・・・。 3×3でやったので、A子ではない私の友達B子は私をかばってくれました。その後、B子が『何であの場であんな事言うのかね??』と言ってくれました。 飲み会をやってあげたのに!とは思いませんが、その後その飲み会で会った人と付き合ってるって事も、A子を含む数名と会った時に聞いたり。結婚の知らせも結婚します。とかだけで・・。あのときの飲み会の人?ってこっちから聞いたり。 A子からは『○○(私)と○○君(男性幹事)が連絡を取っててくれたおかげかな?』とメールが来ました。私の気持ちとしては『男性幹事とは全然連絡とって無かったし、A子が連絡しろて言うから連絡したんだよ・・・。』と・・・。 長くなって申し訳ありませんでした。 この友達の結婚式に行くべきなのか?? 迷ってます・・・。

  • 友人の元カレ(長文です)

    初めまして。 職場の友人に『元カレと食事に行きたいけど、どう誘っていいのかわからない』と 相談されているのですが、他の方(特に男性)の意見も聞いてみたいと思い質問させて頂きます。 私の友人なんですが、3か月程前に2か月付き合った彼と別れました。 理由は、『何を考えてるのかわからない』と聞いたところ『深入りされたくない』との事で振られたそうです。 友人(私もですが)の職場はショッピングセンターのようないろんな店舗がある所で 元カレもその施設に入っている店舗の従業員で、私たちの店の向かいにあるお店の方です。 友人は元カレがいる店舗を何度か利用しておりそこで顔見知りになり ある時その彼から声を掛けられ何度か食事をした後付き合う事になったみたいです。 同じ施設の従業員という事でばったり会う事もあり今はあいさつ程度はするそうなんですが、 それ以外に言葉を交わす事はないですし、連絡も取ってません。 そして最近、友人が酔っ払って元カレに電話をかけてしまったみたいなんですが すぐに切り繋がる事はなかったそうです。 しかし翌朝彼から『電話どうしたの?』とメールがあったそうです。 連絡が来る事はないと思っていた友人は『掛けたのは私だけど、メールが来るとは思ってなかった』とすごく驚いていました。 友人は『もう気にしてない』と言っていますが、食事に行きたいと言うぐらいなので 少しは気になっているんだと思います。 向かいのお店の方ですし、気になる気持ちも分かりますが。 (友人は気付いてないと思いますが、時々彼が友人の事を見ている気がします。私の勘違いかもしれませんが…) 私も女ですし、女性目線ではアドバイスできますが男性目線からはやはり難しいので 意見をお伺いしたいです。 ・元カノと顔を合わせる又は近くにいる場合少しは気になりますか? ・元カノから連絡がきた場合、連絡し直しますか? ・別れて数か月の元カノから食事の誘いがあったらどうしますか? ・誘う場合どのような感じで誘えばいいでしょうか? いろいろ質問してしまい申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 考え過ぎでしょうか?(長文です。)

    考え過ぎでしょうか?(長文です。) みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 私はもうすぐ結婚3年目の20代後半の女性です。 私、夫、義弟、私の友人A子とその夫Bさんは、某企業に勤めており、更にBさんは義弟と同じ部署で義弟の上司でもあります。 月に数回、夫の実家に娘の顔を見せに遊びに行くたび、義弟がBさんの悪口を皆の前で言ってきます。 ちなみにA子は学生時代からの大切な友人で、A子は美人で有名で、そのことは夫の実家も全員知っています。その上で、次のようなことを言ってきます。 ・反りが合わない ・仕事が遅い ・自信家で一緒にいて疲れる ・奥さん(A子)だっていつかはババァになる 等々です。 確かにBさんは私も仲良くなれるタイプではないですが、A子の旦那さんですし、悪口を聞いて正直いい気分はしませんし、A子のことまで悪く言われるとさすがにそこまで言われる筋合いはないと思ってしまいます。 私達夫婦はもともと結婚の際に、両家でひともんちゃくあり、何とかここまで関係修復してきました。 義弟も私に対して、多分今でも快くは思っていないと思われます。 A子夫妻のことを悪く言われるたび、何だかA子の友人である私のことまで否定されているような気がしてなりません。夫は考え過ぎだと言うのですが。毎回会うたびこうなので…嫌がらせ?とか思ってしまうのです。私の気持ちを少しでも考えてくれるならば、そんなことしないと思いますし、私が義弟の立場なら同じことはしません。 みなさんのご意見、お待ちしております。読んでいただきありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 今日誕生日をむかえ、恋人未満のような友人と過ごしてます。本音で話せたり、彼には救われましたがやはり距離が縮まったせいでダメかもしれません。
  • 彼が鬱気味で疲れているのも承知ですが、出掛けてる途中で車のなかで2時間ほど寝られて正直イライラしてます。今日も映画を観に行く途中に、不倫の話しになってお互いが納得してればいいとかそんな話をしはじめて、私が最近家庭環境で悩むことがあったり先輩に似たようなことを言われ不倫に関しては諦めてはいるけど受け入れるつもりはないので苦しくなり地雷かもと伝え空気が悪くなりました。
  • 謝ってくれてもずっと寝られて正直イライラします。映画行く前の出来事でもうだめかなと考えてしまってます。ふてくされてしまった自分もバカだなと思います。こうなる予感は前から少ししていました。自律神経が乱れた日もあり1日休んで結論を出したもののやはり終わるのが辛いです。
回答を見る