• ベストアンサー

これって金かかっちゃいますか?

契約しているプロバイダは、Biglobeです。 検索するとき、その契約しているプロバイダ以外(自分の場合はBiglobe以外)の検索エンジンで検索すると、金ってかかっちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

契約しているISP経由でインターネット接続しているブラウザから閲覧するだけですから無料です。

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいたいそうですよね。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

????

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が言うのもあれですが、”????”と回答されてらっしゃいますが、だいたいこの様な回答をされるだろうなぁとは承知で相談させていただきました。恥ずかしい話なのですが。 ただ、さすがに”????”は困ります。何かほかの言葉を付けていただきたかったです。